Berryz工房「ギャグ100回分愛してください」

Berryz工房ギャグ100回分愛してください」のハロモニスタジオライブを20回くらい観るためハロゲンヒーターを買いに行くのも放り出して時速200km/hでおうちに帰ってきました。速くて死んでも構わないと思った。そもそも今のところ暖房器具が無くてもどうにかなっちゃうのがいけないと思うんだ。夜は夜でああ帰ってきたごはん作ろうごはんおいしかったさてインターネットでおひょひょ!おひょひょ!おおっとすっかり忘れていたがこれがなくては生きてゆけないと思うまでにクソ便利なHDDレコーダーが録りやがったガチャガチャポン!を観なくてはいけないではありませんか!夏帆かわいい!夏帆かわいい!男を知った目!知った目!さて満を持してBerryz工房ギャグ100回分愛してください」のPVとハロモニスタジオライブを交互に観る本日のお楽しみ会の開催でーす!世界一かわいい菅谷梨沙子ちゃんの太ももというよりもはや尻が今日も光っております!眩しいという言葉は今日のために生まれたと言っても過言ではありません!ワードがボーンです!私の股間もボーンしております!さてお楽しみ会も宴も闌、お風呂に入ってちんちん洗って寝て起きて仕事してBerryz工房ギャグ100回分愛してください」のCDを買ってリッピングしてiPodに突っ込んでエンドレス再生なんだよ。暖房器具の入る余地なんか無いんだよ。