Berryz工房「ギャグ100回分愛してください」

今日は世界が待ち望んでいたBerryz工房ギャグ100回分愛してください」のフライングゲットデーだというのに平然と仕事をこなし同僚からハロゲンヒーターを貰い受けなおかつBerryz工房ギャグ100回分愛してください」を買う私のマルチタスクっぷりは異常。さてCDを開封しますよ!今日は開封記念日です!ホワアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!裏ジャケにBerryz工房のみなさんの腋がいっぱいだああああああ!!!どのくらいいっぱいかというと数えてみたら14個もの腋を確認しました!Berryz工房というより腋毛工房です!いや毛はないけどね。小学生だしね。毛があったら大変じゃないですか。もし毛があったら赤飯炊くぞ!覚悟しろ!さて世の中の健康な成人男性は「うわあBerryz工房の腋がいっぱいだ!こりゃさっそく小学生の腋品評大会をしなくちゃ!」などと安直な発想でつまらない「清水佐紀ちゃんの腋はまるでホワイトクリスマス。粉雪のように白く純潔で恋人達を云々。対して熊井友理奈ちゃんの腋はビタースイートサンバ。カフェオレの妖精の如く甘く苦くて切ない云々」などとへんちくりんな感想を抱くと思いますがそれはあまりにも安直で木を見て森を見ずです。さてここでクイズです。Berryz工房が腋を露出しているのはなぜでしょう。答えは「鉄棒を握ってるから」です!おまわりさん!小学生が固い棒を握っていますよ!逮捕して下さい!という訳で「うわあBerryz工房が固い棒を握ってる!こりゃさっそく小学生の固い棒の握り方品評大会をしなくちゃ!」と一歩先行く発想で未来を切り開くのが我々21世紀に生きる者の努めではないでしょうか。人間十人十色とはよく言ったもので、よく観察すると固い棒の握り方もそれぞれ千差万別です。須藤茉麻ちゃんはものすごく握ってますね。力強いです。タイプエレファントと名付けましょう。一方、菅谷梨沙子ちゃんは握ってるというより指先で引っ掛けているような握り方です。こちらはタイプイーグルです。関係ありませんが「タイプイーグルです」などと打っている私の手は寒さでかじかんでいます。貰ったハロゲンヒーターを設置するので今日はここまで。