DJ DECKSTREAM - INDELIBLE MEMORIES

売店で売っているサンドイッチがまずいでおなじみの日本武道館でこの前回していたDJこと元MONORISICKことデックストリームさんのミックスCDです。ディスクユニオンのサイトから通販したら配送完了メールもよこさずいきなり送りつけられた。大変失礼だと思う。アマゾンさんみたく注文受けました商品揃えました送りました今日届きますうんこしてきますうんこしてきました今からコンビニ行くけど何かある?みたくいちいち報告してくんなと言いたくなるくらいいちいちメールするのもアレだし難しいね。人生は初恋だ。あとアマゾンといえばあのくそやろう、フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックスに続いてフルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックスも注文したら死ぬほどオルセン姉妹出演のDVDをおすすめしてきやがって片っ端から「持っています」をクリックしまくったら今度はリージョン1のオルセン姉妹出演のDVDをおすすめしてきやがって観れねえよ観れるけどと「興味がありません」をクリックしたら次はフルハウスのペーパーバックわあこんなの出てたんだあこれはアレだろ、ミニモニ。が学園で幽霊がどうのこうのと同じ類のものだろと無視していたら最終的にAlf: Season One (4pc) [IMPORT]をおすすめしてきた。これは欲しいなあ。でも所ジョージの吹き替えが入ってないんだって。最低じゃないか。愉快なシーバー家のDVD化はなしでいいからこっちの日本語版を出しなさい。すぐ出せ。ぴゅぴゅーと出せ。