テレビ東京 大興奮 全部みせます!ディズニー夢のXmas 2005年12月09日 19:00〜19:54

なんでディズニータイムスペシャルじゃないんだよ!ダブルユーより濱口優と笹岡莉沙のほうが絶対おもしろいのに!ところでこのサイトには例の着ぐるみミッキーがなんと3匹もいやがるがすごく気持ち悪いと思う。私はディズニー大好きっ子だがこの着ぐるみミッキーだけは嫌いだ。ディズニーランドに行ってもこの着ぐるみネズミ野郎が視界に入ると冷や汗が出る。普段有線のチャンネルをラジオディズニーに合わせてパンギャラクティックピザポートのメニュー構成のすばらしさをべらべらと20分くらい語りディズニーランドへ向かう道中ではハイホーハイホーしごーとがすきと歌うウキウキディズニー大好きっ子が一歩ゲートをくぐると着ぐるみネズミ野郎の影に怯える。デート相手もたまったもんじゃないと申し訳ないがこれはどうしようもない。だってあの野郎、まず目が飛んでるでしょう。危険人物なんですよ。本来なら通報されてしかるべき風体のくせにトリッキーな動きで老若男女からきゃあきゃあ騒がれてすごく異常なことだと思う。きっと誰も見ていない所では右肩がビクンビクンと痙攣しているに違いない。右肩が痙攣しだすとそれを抑えるために試験管に入った白い粉をハートの形をしたストローでスニッフしてまたトリッキーな動きでランドへ戻っていくんですよ。この世の闇ですよ。あとおはガールキャンディーミントのみづきこと菅澤美月は最近久住小春に雰囲気が似てきたと思う。あと本屋とかCD屋で見掛ける店員手書きのポップは上っ面のことしか書かれていないので邪魔だと思う。例えばBerryz工房ギャグ100回分愛してください」だと「キュートでポップなハロプロの末っ子グループBerryz工房の最新シングル!今回は劇場用アニメ「映画 ふたりはプリキュアMax Heart2〜雪空のともだち〜」のテーマ曲です!」みたいなことしか書かれていないので邪魔だと思う。誰がそんな情報を売り場で知って買うと思ってるのか。Berryz工房オタクもアニメオタクも予約して買うか入荷日のトラック到着時間に来て検品終了を待たずに店員から奪い取るかするのでポップ自体が不要。なのでポップの訴求相手はBerryz工房オタクとアニメオタク以外になる。「ロリコンとアニメのコラボレーション!君はこの恥ずかしいジャケットを手に持ってレジまで持って行けるかな?人生は挑戦だ!君を男にする1050円(税込み)」にすると挑戦好きの若者には引っ掛かるかもしれないがこのご時世では「ロリコン」という単語は自粛せざるを得ないのでだめだと思う。「ギャグ100回分愛するってどういうことか分かりますか?答えはこのCDを買っても分かりません。人生はミステリアス!貴方に問いかける1050円(税込み)」にすると、にするとの前に今日はBerryz工房ギャグ100回分愛してください」のシングルVとBerryz工房ミニアルバム「スッペシャル!ベストミニ〜2.5枚目の彼〜」と湘南瓦屋根物語フライングゲット日ではないですか。ロリコンフラインガーゲッターとしてはこうしちゃいられないのでおしまいです。シングルVはいちいちCDドライブに突っ込んで観るのがかったるいのでISO抜きして仮想ドライブに永久マウントしようっと。おひょひょ!人生はマウントだ!