Black Eyed Peas - Black Eyed Peas iTunes Originals

ラジオディズニーのBlack Eyed Peas贔屓は異常。死ねばいいのに。それでまあLet's Get It Startedなんですけどこの曲は一体どのアルバムに入っているのかね。2分調べたけどどこのアルバムにも入ってないようなのでもういい。世界が誇るインターネットで2分調べて出てこなかった情報なんて菅谷梨沙子ちゃんの乳首の色くらいだ。ちなみに私は#E1BEAAだと思う。LOVE#E1BEAA色ですよ。あなたの乳首を想像しましたですよ。と思ったら似た曲名でLet's Get RetardedというのがElephunkってアルバムに入ってるらしいよ!お外へ買いに行くのは寒いので死ねなので21世紀を生きる電脳ボーイとしてはiTMSで即ゲットだぜ!と思ったらすでにCDとして持ってた!しかも未開封なのが馬鹿みたい!ついでにハッピー7・セクシー8・おどる11のシングルVも出てきた。封は開けてあるから馬鹿じゃないな。なんで開けたんだろう。一度観ようとしたけど何か突発的な事故があったのか。それでまあLet's Get RetardedなんですけどLet's Get It Startedよりかっこいい!すごい!でもLet's Get It Startedも聴きたいのでぴょりーんとBlack Eyed Peas iTunes Originalsをゲット!電脳!欲しい曲はクリック一発!すごく電脳!何回買ってもこの電脳っぷりにシビれちゃう!おおっとダウンロードが終わりました!さすが電脳です!アレンジ違いじゃねえか!死ね!私が聴きたいのはLet's Get It StartedはLet's Get It StartedでもLet's Get It Started (iTunes Originals Version)とかいう変なのじゃなくてLet's Get It Started (Spike Mix)というやつがそうか!今度は視聴したから間違いないぞ!ついでにGa Ra Ta Da (Simlish Version)というやつはLet's Get It Startedの歌詞違いバージョンっぽいのでついでに電脳クリッコだ!それでまあビデオが観れる新しいiPodなんですけどビデオなんか観ないよプップクプーと思ってたらBerryz工房ギャグ100回分愛してください」のビデオを頭痛がするまで観てるじゃないか。買えってことか。参ったなあ。