iPod インイヤー式ヘッドフォンの調子が悪い件について

「偉大にて唯一無二なる我がアップルコンピュータ大帝国平民陳情処理部は貴様の申し入れを受理し新品交換してやるから速やかに保証書とレシートをFAXすれれ〜(^Д^)」との有り難くも勿体無いお言葉を賜り受けました。謹んで御礼申し上げます。
途中でweb上の修理申し込みページに丸投げされそうになったので慌てておのれ林檎屋てめえの所のサポートページが複雑怪奇でどこに何があるやら全然分からなくてほとほと困り果てたからこうして電話してるんじゃねえか口頭で受け付けを希望する!口頭受付大希望!我絶対口頭受付大希望!造反有理!革命無罪!小日本!と平身低頭お願いしたら口頭でオッケーが出ました。さすがアップル様だなあ!あとなぜか知らないがiPodのシリアルナンバーを聞かれた。これは「偉大にて唯一無二なる我がアップルコンピュータ大帝国はiPod以外のだせえチンカスデバイスに神聖にて可憐なるiPodアクセサリを使用することを一分の例外も無く禁じており打ち首なので死刑とともに無間地獄であるぞ」との脅しとみたがどうだろう。iPodは持ってないけどiPodのアクセサリを持っているみなさん気を付けて下さい。
それとiTunes Music Cardのコードが削れて読めなくてどうしようの件はweb上にそれ用のページがあってそこから読める範囲のコードを書いて送って偉大にて唯一無二なるアップルコンピュータ大帝国アイチューンズ全世界クリッコ一発で曲が買えるのってなんて便利ですてきなことでしょう部隊の判断を待たれよとのことでした。サポートに電話しないと見つからないサポートページなんか愚の骨頂だと思います。