「ニンテンドーDS」品切れのお詫び

人がせっかくニンテンドーDS(しろいろ。ピュアホワイトっていうんだって。何がピュアだクソが死ねや)とマリオカートと脳を鍛えるなんとかを買ってちんこ鍛える前に脳を鍛えちゃうゾと意気込んでゲーム屋さんに行ったらクリスマスから年末年始大人気で云々、次いつ入るのか何個入るのか未定云々、予約は受け付けない云々と散々な言われようで追い返された。とてもがっかりだ。全国の小学生どもがお年玉に物を言わせておのれ毛も生えてないくせに!くそっくそっ!毛も生えてないくせに!それでまあ脳なんか鍛えないよバーカバーカというわけでキャプチャボードを買ってPCにPS2を繋いでミニモニ。シャカっとタンバリン!だぴょん!をシャカっとキャプチャだぴょんバーカバーカというわけでなんか知らないけど聞くところによるとMTVってやつがいいんだろゴーストリダクションでハードウェアエンコーダでノイズリデューサだろと物色してたらせっかくだから娘DOKYU!をリアルタイムでキャプチャしつつ「菅谷梨沙子ちゃんが搾った!しろいものが出た!ニンテンドーDSピュアホワイト!」なんてことをやるにはアンテナのスプリッタを買ってあとどうせPS2を繋ぐならS端子ケーブルだろうとかまあ面倒臭くなって結局何も買わずに家に帰ってBerryz工房第②成長記」を聴いている訳ですよ。「21時のシンデレラ」を聴くためには「さぼり」から通して聴かないと死刑です。例え「ギュアアアアアアアアア「21時までのシンデレラ」が今すぐ聴きたくて辛抱たまらねええええええええええ」と発狂寸前だとしても「さぼり」から聴かないと死刑です。塾帰りだろうがさぼろうが21時までに帰らないとだめ!魔法が解けるから!Berryz工房第②成長記」のコンセプトアルバムっぷりは異常やでほんま。たこ焼きと初恋のにおいでさぼったのがバレちゃうんだよ?お母さんすごい嗅覚だよ。同じ香りシリーズでもどこぞの肥満は「あなたのために甘く香っています 咲かせ召しませ恋の花」とかフランス書院も手を出さないようなB級卑猥暗喩でもう最低だ。これだから大人はだめだ。生まれ変わったら海が見える町の商家の長男として生まれて周りから「ぼん、饅頭食うか」と言われて育ちたい。