ソースカツ丼

昼はソースカツ丼が食べたくなったので定食屋へ。「私はソースカツ丼が好きで好きでたまらねえ越前ワナビーボーイだがソースカツ丼にキャベツの千切りが入っていると惨めな気分になるのでソースとカツだけの丼にして!」とお願いしたらはいよとその通りにしてくれた。良い店だと思う。ソースカツ丼に限らず食べ物屋さんで「これこれこういう理由があるからこれは抜いてくれ」と頼むとたまに嫌な顔をされたりする。増やせならともかく抜けと言ってるんだから一手間増えるだけで損はしないだろ嫌な顔はないだろチンコ見せるぞチンコをお前の瞼に焼き付けてやるぞサイケデリックバイオレンスクライムオブビジュアルショックだぞとなんと店の主人がおまけでラーメンをくれました!2006年上半期良い店大賞エントリーです!しかもソースカツ丼と同じサイズの丼なのでラーメンとしては小振りなほうですが今回の食事ではどっちがメインなのか分かりません!サービスのつもりが客を惑わしてどうする。人生志半ば、未だ五里霧中です。