ほっかほか亭 から揚弁当大盛り with タルタルソース

どこにもニンテンドーDS売ってねえくそが花札屋のくせに生意気な花札屋が死にさらせ!!!どこにも売ってないのは重々承知だったので死にさらせは違うと思う。買えないのは買えないでいいとしても本当はちっともよくないが文章の都合上よしとして試遊台でnintendogsを触ってみましたよ。そうしたらですよ、そうしたら聞いて下さい奥様!このnintendogsとやらは犬畜生どもをタッチペンでなでなでごろりんしたりフリスビーを投げて持ってこさせてよしよしなでりんしたりするゲームらしいんですよ。なでなでごろりんして喜んでるポリゴンの犬畜生がかわいいのなんのってこれこそ死にさらせだ!くそが!後ろを向いていたわんころりんちゃんがいたのでちょっと股間をなでなでごろりんしたら飼い殺しの愛玩動物とは思えない機敏な動作でこっちを振り向いて睨みやがったくせに!股間のひとつやふたつ減るもんじゃないのにけちんぼさんなんだから!おまけに試遊台のnintendogsは5分しか遊べないけちんぼ体験版仕様だったのでほっかほか亭のから揚弁当大盛りとタルタルソースを買って帰った。うまい。最高だ。