最近やりたいこと備忘録

デュアルディスプレイ&キャプチャボード導入で攻略サイトドラクエ8同時閲覧

PCのモニタで攻略サイトを開いてテレビでドラクエ8やればいいじゃんという想像力の枯れ果てた人間ゴビ砂漠の涸れ井戸野郎はこれだからやれやれだ。それじゃ単なるゲームをする人じゃないか。私としてはサイバーを欲するお年頃なのでサイバーゲームプレイングなんだ。つまりデュアルディスプレイだとなんとなくサイバーな感じがして人を呼んだ時もゲストを不必要に威圧することができてドラクエしながらちらりと視線をずらすとあとレベルを2個上げるとベホイミを覚えるなとか便利そうでいいと思いませんか。私は大変興奮します。興奮するのはいいがデュアルディスプレイであるからにはまずモニタとそれ用のグラフィッコカードとキャプチャボードとせっかくだからついでにテレビも観れるようにするかのアンテナ線とアンテナのスプリッタとなんだキャプチャボードにS端子入力付いてるじゃん使うじゃんのPS2S端子ケーブルの購入と設置と接続と設定と俺とお前と大五郎で大変面倒くさくてやってられないのでPCのモニタで攻略サイトを開いてテレビでドラクエ8やればいいじゃんという結論に達するほどまだ衰えていないぞ!なめるな!「人生の岐路に立った時、必ず困難な方を選ぶ。それが芸術家だ」と岡本太郎は言っていた。でも私は芸術家じゃないので面倒くさいことは嫌いです。ざっと計算してモニタ(33K円)とデュアルディスプレイ対応グラフィックカード(25K円)とキャプチャボード(15K円)とアンテナ線(1K円)とアンテナのスプリッタ(2K円)とPS2S端子ケーブル(2K円)と愛しさと切なさと心強さで78000円。78000円掛けてやりたいことが視線の移動が面倒だからという理由のドラクエ。死ねばいいのに。死ねば保険金がたくさん入るからそれでトリプルディスプレイだろうがなんだろうが何でもやればいいのに。今思いついたがデュアルディスプレイにすれば「キョエエエエエエエエエエエエ温故知新のためBerryz工房あなたなしでは生きてゆけない」とBerryz工房「ギャグ100回分愛して下さい」のPVを同時に観たくて死ねええええええええ!!!!」という場合存分にそのポテンシャルを発揮するなと一瞬思ったがそうなるとDVDドライブが2基必要だなとかじーちゃんだせーよ今の時代シングルVごときなんかDVDまるごと抜き抜きしてVOB保存のVOB再生だよとかなんにせよ面倒なのでどうでもいいです。好きにすればいいんだ。世界中の誰もがみんな愛を語り合えばいいんだ。