テレビ東京 ハロー!モーニング 2006年01月08日

Yahoo! ノートパッドの削除ボタンを壊すひみつのコードを見つけてハッカー気分の今日この頃、HDDレコーダーのクソ便利野郎が勝手に録りくさったハロモニが2週分溜まっている。つまらないから観たくないなあ。重ねて言うが、最近のハロモニはつまらないから観たくない。最近のハロモニがつまらないんじゃなくて最近の私がつまらないんじゃないだろうか。それはさておき今回のハロモニはなんと!仰天の新企画!正月太り解消スポーツスペシャルです!軽井沢チーム(安倍なつみ加護亜依高橋愛道重さゆみ田中れいな)は何やら雪景色の中にいます。正月太り解消とかなんとか言って一年中正月みたいな2人をブッキングするあたりハロモニスタッフのジョークセンスは雪を溶かすほど熱く燃えているでほんま。ウオオオオオオオオオオオオオオオピンクのニット帽の加護ちゃんはかわいいなあ!おしるこ作ってあげたい!ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオたかだかテレビ東京アナウンサーになんどもぺこりぺこりと頭を下げる加護ちゃんはかわいいなあ!!!!iPod nano買ってあげたい!加護ちゃんはたぶんパソコンを持ってないだろうから曲の転送用に12インチのiBookと見せかけてキューブ型のベアボーン買って自作してあげたい!殻有りDVD-RAMも焼けるオーバースペックパソコンを自作してあげたい!途中でその小ささ故の組み立て難易度に辟易してミニタワーに切り替わってみたい!ミニタワーだったら当然穴あきアルミケースです。PowerMacのパクリと言われようが何だろうが穴あきでアルミです。悔しかったらWindowsのパソコン作ってみろジーパンハゲお前の真似して黒背景に一点の写真と単語のみのプレゼン資料作ったら場が持たなくて大変だったぞ2度と真似しねえぞタートルネッククソハゲバグズ・ライフおもしろかったです。さて雪合戦。これがまた滝も凍るほどつまらない。続いて浮き輪に乗って滑るアレ。これはなかなかおもしろそうだなと思ったら安倍なつみさんを大フィーチュアーしただけで後のメンバーはほとんどカット。カットすんな!カットされただけにカッと怒るぞ!続きましてソリでクイズのアレ。ソリできゃあきゃあ滑り落ちるシーンが挿入される訳でもなくなぜソリなのかいまいち不明。「チーズ消費量が一番多い国は?」→道重さゆみ「北海道」がおもしろ過ぎる。「国ですよねえ?」のフリも完璧だ。あーあーあー道重さゆみさんもかわいいなあ!千円やるから一番甘い焼き芋買ってこい!さてメンバーはがらりと変わりまして飯田圭織藤本美貴吉澤ひとみ辻希美久住小春によるバレーです。大林素子がコーチだそうで紹介VTRのBGMは当然「デカモニ。じゃんけんぴょん!」と見せかけて「大きな私の小さな恋」でマニアを唸らせるんだろうなと思ったら全然違った。がっかりだ。うわあ大林素子でかい!さすがデカモニ!巨大です!飯田さんが小さく見えます!ライカリトルです!と思ったら大林素子は182cmだそうでなんだ私と同じくらいじゃんということはこれすなわち私と飯田さんが並ぶとあんなスケール比になってつまるとろ飯田さんの身長を追い抜いたハロプロ随一のノッポガールこと梅田えりかさんと私がならんでもあれよりちょっと違うくらいのギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!今ふと思ったが私はすでに梅田えりかさんと握手していてその時「想像していたより梅田えりかさんが小さくてがっかりした」と落胆していたんだから今更心臓の鼓動が速くなるほど驚かなくてもいいんじゃないか。馬鹿は死ね!物事の背景が見えないめくらは医者へ行け!梅田えりかさんと握手してその身長に落胆したのは今からなんと仰天の2年前であり梅田えりかさんは成長期の真っ最中であり飯田さんが実際どのくらいの身長なのかは今の今まで知らなかったんだからびっくりなんだよ!梅田えりかさんはぐんぐん背が伸びているはずなんだよ!クソ!飯田さんがどたばたしてる様はかわいいなあ!安かったので調子に乗って箱で買ったエアーダスターあげたい!ボトルに「地球温暖化ガス」と赤地に白抜きの文字で書かれてるからエコモニ。が目ん玉ひん剥いて怒り出すよ。そういえばプッチベスト6に入っているエコモニ。 & モーニング娘。「HELP!! 〜エコモニ。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。2005〜」の新緑ラップは明らかにDJ LBR「10 Break Commandments」を意識してそれはラジオで話すとっておきのネタだろうが!クソが!