何のために生まれてきて何のために死んでいくのかちっとも分かっちゃいないさようならユウキです。こんにちは。貯金あります。使い道が無いので自然と貯まった金です。人生にドキドキが足りません。最近はセックスも足りません。ビタミンも足りません。ビタミンが足りないのでコンビニでサプリメントを買いました。マルチビタミンというやつでこれを1日1粒飲めば1日に必要なビタミン摂取量が〜というものです。せっかくサプリメントを買ったのだからそれをおしゃれに携帯しておしゃれに取り出しておしゃれに噛み砕くためのピルケースが欲しいと思ったのですがコンビニには置いてありませんでした。残念です。せっかくのビジネスチャンスをパーにしたコンビニはクルクルパーだと思います。今日は金の使い道を探すため楽器屋でテクニクスのDZ1200をいじり倒してきました。セットで揃えると272,790円税込みになる金の使い道としては一本筋の通った超イケてる部類に入るナイスデバイスです。ハービーとスーパーサイズミーとターミナルとバイオハザード2笑の大学を借りました。