ワニブックス 久住小春写真集「久住小春」

久住小春写真集を買い忘れたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああキョワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ピーピー。ワタシハ久住小春写真集「久住小春」も満足に買えないマシーンデス。ピコーンピコーン股間に不正なデバイスを検出しました。6ナノ秒後にシャットダウンしますピコーンピコーン。というかなぜ「よし今日は久住小春写真集「久住小春」を買いに行こう」と家を出て戻ってくると両手にビーズクッションを抱えているわけ?どういう魔法を掛けると久住小春写真集「久住小春」がビーズクッションになるわけ?サンタクロースなら懲戒免職ですよ?久住小春写真集「久住小春」を買い忘れたショックで今日はここまでだ。みなさんありがとう。あなたに春を。ほっかほか亭に行くと常に大盛りを頼む私にとってもはやほっかほか亭の大盛りは大盛りではなくなっている。