欲しいものが何もないどころか逆にものを減らしたくて減らしたくてしょうがないこの頃です。理想としてはある日なぞのそしきに誘拐されて死亡ということにされて「君は今日から別人だ。君の持ち物はすべて処分した。代わりにこれでマンションから歯ブラシまで揃えたまえ」と3億円くらい手渡されるのがとても愉快そうだなあと思います。3億円の現金はかなり重そうだから気を付けないといかんな。自分の持ち物がすべてリセットされたらまず本を買うのをやめること。本こそ人間が発明した数多の中でも十指に入る最悪のメディアだ。続いてCDは逆にフルコンプリートを行う。太陽とシスコムーンの8cmシングルが入手難易度特Aであるが他はアメイゾンで指が折れるまでクリックすれば大体は揃うしアメイゾンで見つからないものも1ヶ月あれば大丈夫だろう。続いて壁一面のCD棚を作ろうと思う。大地震が来たらひと思いに死ねるから。視界いっぱいのCDが私めがけて牙を剥く姿というのは想像するだけで愉快だ。きっと体を引き裂くような快感が走ることだろう。そういえばなんで地震対策グッズというのはどれも不細工なんだろうか。あんなみっともない突っ張り棒を棚に付けるくらいなら棚に殺された方がよほどましな気がする。ココイチのカレーが辛さ「普通」でも私にとっては十分普通じゃない辛さなので今日はここまでだ。そんなに辛いのがいいなら唐辛子食べればいいじゃない!ばーかばーか!缶コーラが200円ってどういう了見だ。おのれは富士山8合目か!社長の自伝をレジ横で売るな!みっともないぞ!あと冷凍カレーからビスコまでレジ横でなんでも売りたい放題だなあと思う。