芸人でただライオンキングの挿入歌を歌うだけの人がいるけどあの人の気持ちはよく分かる。あれで生活できたら人生楽しいだろうなと思う。私だったらPART OF YOUR WORLD(日本語詞)の「どこを歩くんだっけ? みちぃぃぃぃ」を歌うだけで笑いとかテレビとかどうでもいいけど楽しいだろうなと思う。PART OF YOUR WORLDだと最近Mosh Pit On DisneyのThe SuemithがやってるPART OF YOUR WORLDがごきげんで良いです。ごきげんといえばBlack Eyed PeasのPVがごきげんなのだが今はyou tubeが落ちているので困った。これはアレか、ビデオが観れるiPodを買ってiTunes Music StoreでPVを買えとおっしゃるのか。でもiPodでビデオなんか観ねえよハゲジーンズの癇癪持ちめ!しかもiTunes Music StoreでPVを買おうとするとなんと1本で300円ですよ!!!Yujin ティンカーベル・シネマジックパラダイスと同じ値段ですよ!!!!!高いんだか安いんだかよく分かりません。おおっとアメリカ版iTunes Music Storeではビデオが1本1.99ドルです!1㌦99㌣です!すごい!安い!私が買ってるアメリカ版iTunes Music Storeのギフトカードのレートを日本円に直すとえーとえーと、1㌦99㌣は328円94銭7厘です!!ひょおおおおおーう!!!クリッコする前に計算すればよかったああああああああああああ!!!!!!!!!1せっせと毛唐に円を貢ぐ国賊が鏡に映ってるぜ。hehehe。しかしこの画質のビデオを1㌦99㌣だか328円94銭7厘だか300円で売るのはどうかなあ。何も考えずにクリッコするだけでiPodに入るのは楽ちんでいいかもしれないがiPodでビデオなんか観ないというか私はビデオを観れるiPodを持っていないのでよく分かりません。そろそろ新しいiPodが出るらしいですよ。なんでも液晶がでかくなって液晶上にバーチャルタッチホイールらしいですよ。そんなことする前にさっさとギャップレス再生可能にしてバッテリーの持ち時間をあと10時間伸ばせハゲメガネのベジタリアンタートルネックめ!そうだいちごを食べよう。いちごは栃木の誇りです。餃子よりまともな特産物です。餃子農家よりいちご農家のほうが働き者だ。いちごうめえ。餃子農家は酷い。餃子農家は餃子を育てない。「私にはあそこがどうやっても畑には見えませんでした。むしろ工場といったほうがいいかもしれません」