キース・ジャレット

キース・ジャレットのTシャツを貰った。胸に「KEITH JARRETT AT THE BLUE NOTE THE COMPLETE RECORDINGS」と書かれている。つまりあのクソ高いボックスCDのジャケットだ。CDのジャケットを貼り付けてTシャツ一丁あがりなんてさぞ楽ちんでいいなあと思う。あとこれがキースジャレットだからTシャツとして成り立っているけど例えばBerryz工房だったら絶対にTシャツに成り得ないだろうなと思う。



Tシャツとしての最低要件「着れる」を無視した体制に牙剥く革命戦士の鎧といった趣きであります!これがプリキュアだけのTシャツだったら単なるアニメ大好きさんで済むがそこにロリとアイドルが加わるのでサーティーワンアイスクリームでいうところのトリプルコーンになってしまい溶けるからさっさと異議ありBerryz工房は今年度から菅谷梨沙子小学6年生1人を除いて全員が中学生でありもはや「ロリを超越した何か」であります!従って件のTシャツもたかだかアニメ+ロリを超越した何かになりサーティーワンアイスクリームでいうところのダブルコーンでみんなふつうに食べてるじゃんキースジャレットよりBerryz工房のほうが好きなんだからさっさとTシャツ作って着ればいいじゃん!街中を闊歩すればいいじゃん!やだ!だからお前の文化程度の低さには毎回毎回辟易しているんだキースジャレットなんてただの慢性疲労症候群のピアニストだろうがさっさとBerryz工房Tシャツを作って着ろ!やだ!キースジャレットよりBerryz工房のほうが若いし人数多いし髪長いからTシャツを作って着るべき!やだ!よし分かった。着なくていいから作ろう。作って部屋の床に置くだけでいい。そして部屋中の布という布を捨ててエアコンを冷房の最低温度に設定して後ろ手を縛り猿ぐつわを咬ませてずっと床に置いたBerryz工房Tシャツを見るだけでいい。そのうち寒さをしのぐためBerryz工房Tシャツを着ようとしても縛られた手ではTシャツを着れず助けを呼ぶこともできず田舎の片隅でひっそりと衰弱して死んでしまうから。悲しいね。まったくこの世は悲しい物語大全集だ。