さようならユウキブックマーク+3400

はてなブックマークを使い始めたが何をどうすればいのかさっぱりなので今月はその辺を深く探求したいと思います。まずブックマーク追加作業を楽ちんにするためブックマークレットの達人を目指します。リンクバーとかに置いておくとすぐブックマーコでて便利だと思う。Lunascapeだとブックマークレットが効かないのでさっそく困った。この世は困った博覧会だ。Lunascapeでブックマークレットを使えるようにするテクニックを発見したあああああああああ!!!!!この世は発見見本市だ!よしこれでブックマーク追加しまくり体制が確立されたのでどんどんじゃんじゃかブックマークを追加したいと考えました。思慮深い男です。

伝説のスタフィー4:テレビCM(任天堂)

℃-uteがCM曲を歌っている。まだ観てない。観たくない。

バーコード入門/BARCODE HANDBOOK

巷で大ブームのバーコードバトラーではなくて最近おしごとでバーコードを使ったむにゅむにゅをしているのでお勉強です。

バーコードリーダーを使ってみよう

これもバーコード。USB接続のバーコードリーダーが1万円ちょっとらしい。すごいと思う。

ITmedia News:帰宅支援マップの自動作成サービス

あとで読もうと思ったのでそれはつもり一生読まないだろうなということですね。ですねですねですね。鬱という字をー辞書で引いたぞー。

エバーグリーン、999円のMP3プレーヤーを発売

送料とかメディア代を考えるとうむむとなるのではないか。

ITmedia D PCUPdate:何かと話題の“Origami”を分解して、見た! (1/2)

これもあとで読もうシリーズです。絶対読みません。

パンクを聴いていて、テロリスト容疑:Yahoo!ミュージック - 音楽ニュース

これは何だ、ああそうだ「ロンドンコーリンでテロリストなら秘密のウ・タ・ヒ・メは最終解脱者じゃないか」ネタだ。うむうむ。何だそれは。

履歴書メーカー

たぶん使い物にならないだろうけどあとでちょっら試してみようシリーズです。試しません。

Intel MacでWin XPとのデュアル起動を実現、アップルの「Boot Camp」 (MYCOM PC WEB)

マッキントッシュWindowsが動くとなるとMac miniがものすごくアマゾン即一発クリッコオーラを放つ。耐え難い。

バーコードの作成−ブラウザで簡単にバーコード作成(無料)

バーコードシリーズ。最近の私はバーコードに首ったけだ。

Amazon.co.jp:グローイング・ペインズ 愉快なシーバー家 <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス: DVD

どうしよう。買おうかな。クリックするだけなんだけど。どうしようかな。

壁一面の本棚の作り方

実際に作り始めたら自分の素人仕事ぶりにかちんと来て火を付けると思う。

不可能物体ギャラリー

あとで読もうレボリューション21。