はてなに画像を登録するとそれがファビコンみたいな感じでキーワードページのなんとかかんとかを含む日記の所に表示されてオッシャレー(クッキングパパ)だと思いましたのでそうしました。あとファビコンみたいなじゃなくてファビコンそのものも好き勝手できると聞きましたがそれはどこをどうしたらよいですか。やり方を探すのが面倒なのでママがベッドでお話する時みたく優しく教えて下さい。
面倒といえばオンラインDVD・CDレンタルをやってみようと思ったが検索エンジンがクソ駄目なのでへそを曲げてやった。アーティスト名で検索。1件ヒットしました。アーティスト名をクリック。そのアーティストの登録はありません。こんな馬鹿げた対応をされてへそを曲げない人の気が知れない。あとねあとねアーティスト名で検索してそれがかすりもしなかった時に勝手に検索ボックスを空にするのは非常によくないと思うんだよね。リアル店舗に例えると「すみませんちょっとよろしいですか。梅田えりか & ガーファンクルのCDを探してい」「それはありません(全速力で立ち去る)」こんな感じじゃないかなと思いますのでこれは大変よろしくないと思います。「お客様大変申し訳ありません。梅田えりか & ガーファンクルというアーティストのCDは当店にございません。しかしサイモン & ガーファンクル、もしくは梅田えりかが参加したユニットのCDなら在庫がございます」がベスト対応じゃないかと思うんですがどうでしょう。「当店にございません」というのもポイントです。「俺っちの所にゃねえけど端っこが見えねえくらい広い世界だ。どっかにはあるんじゃねえかな」くらいがベストアンサーです。それをさもそんなものはこの世に存在しないような答え方をされるとおのれはものしり仙人かと肘鉄の一発も食らわしたくなってしまう。梅田えりか & ガーファンクルがこの世に存在しない理由などありません。梅田えりかは生きていてガーファンクルは麻薬で捕まりつつもまだ生きている。よってこの2人が梅田えりか & ガーファンクルというコンビを組んでCDを出していてもおかしくない。何を言ってるんだ私は。
1番よく行くコンビニはセブンイレブンなのでおサイフケータイとかいう訳の分からないアレがセブンイレブンで使えるようになったらSO902iを買おうと思う。うおおおーうエーエムピーエムとファミリーマートとローソンで使える!!!!!あの夜の誘惑大魔王ファミポテがケータイでぴっと!!!だからセブンイレブンで使いたいって言ってるじゃねえかこのおたんちんめ!!!