竹書房 Hello! Ploject 2006 Winter みんな大好き、チュッ! 8 ベストセルフショット

eejump2006-04-14

今回のみんな大好き、チュッ!はベストセルフショット「わたしたちのキメキメ写真を見てくださいっ!」とかわいいNG?ショット「とっておきのダメダメ写真を見せちゃうよっ!」の2冊構成別売りです。おんどれナメくされ金か!金かそうか金かようし分かった2冊でも3冊でもどんとこいだばーかばーか!ちんぽーこ!ちんぽーこ!私のちんぽーこを見せちゃうよっ!(見せない)

目次

みんな大好き、チュッ!の目次は誰がどのページに載っているかが書かれています。今回はフォントといい斜体加減といい90年代のアダルトビデオパッケージみたいな仕上がりになっています。

吉澤ひとみ

「よし」の省入力変換で「吉澤ひとみ」ではなく「預証率」を出すATOKのチンポもぎ取るぞ野郎の最近の仕事手抜き加減はまったくダメだ!うわああああああああああああ!!!!!!!!!!まさかと思ったがやっぱり吉澤ひとみさんのページには里田まいさんとアヤカしか出ていない!この仲良しトリオめ!うわあ里田さんったら高級キャバクラ嬢みたいな雰囲気になってらっしゃる!これだから成人はダメなんだ!というようなことを「カントリー娘。のなんまら最高だべ。」を毎週胸がキュンとなるほど楽しみに聴いていたカントリー娘。好き好き時代の私に言ったらどうなるんだろう。どうなるんでしょうね。まったくやれやれだ。

高橋愛

もう高橋愛かよ!そうなんです。今回のみんな大好き、チュッ!の1人当たりの割り当てページ数はわずか2ページです。信じられません。おおっとわずか2ページしかないのにこれでもかとキッズの写真を載せている高橋愛さんの後輩想いっぷりには敬礼やでほんま。梅田えりかさん発見!ウイーンウイーン梅田えりかさん発見センサーが反応しましたウイーン!USENのあほんだらが梅田えりかさんの紹介コメントに「ちょっとボーイッシュな」などという無礼千万コメントを載せていたが嗣永桃子ちゃんと高橋愛さんのツーショット写真の嗣永さんのほうがボーイッシュであると断言する!私は断じて言うすなわち断言する!その写真の壁に「浜市」という文字が見えるがこれはきっと「横浜市」などという陳腐な地名ではなく「チャーリー浜市長」だと思うのです。チャーリー浜市長の楽屋前で撮影したんですね。ごめんくさい。

紺野あさ美

どーん!デコ出し須藤茉麻ちゃんと矢島舞美ちゃんがどーん!「若いみんなはおでこ出しが似合うネェ(ハート)」って書いてある!ウハハハハハハ紺野あさ美をして「若いみんな」と言わしめる須藤茉麻ちゃんと矢島舞美ちゃんのデコ出しは世界の光やで!「世界の光」って書いたはいいけどその後どう続けばいいのか書いてる本人が分からなくなったのでこの辺でごめんくさい。

小川麻琴

辻希美さんを膝に乗せて手を腰に回す小川麻琴さんの魔の手が!!!魔の手がごめんくさいだ。小川麻琴さんで時間を取られている場合じゃないんだ。飽きる前に梅田えりかさんのページに到達しないといけないんだ。

新垣里沙

新潟産のおいしいおめこ!なんでだよちげーよ!新潟産のおいしいまんじょんこ!うわあ新垣里沙さんと亀井絵里さんのツーショット写真の亀井さんかわいいなあ。その上に意図的に貼られてたと見られる田中れいなさん(ぶさいくバージョン)はすごくぶさいくだなあ。あっはっは。

藤本美貴

毎回毎回アルバム作りを手抜きしてるメンバーには怒りに任せてとことん罵倒する私ですが今回の手抜きさんは藤本美貴さんです。写真を貼ってはいますが2枚だけです。1枚も切っていません。しかし今回はすごく急いでいるので罵倒無しです。おおっとデコ出し高橋愛さんってばすっごくオットナーな雰囲気じゃーん!デコダシオットナージャーン!

亀井絵里

亀井のかの字はかかかかかかかか浣腸したくなるほどキッズが1人も写った写真が無いいいいいいい!自分のページなのに自分がかわいく写った写真を載せない亀井絵里さんの自己犠牲精神はキリストの再来やでほんま。石をパンに変えちゃうぞ!

道重さゆみ

さゆみのさの字はさっとおしっこしてくるからちょっと待ってね!おしっこから戻ってきました!さて菅谷梨沙子ちゃんが竹書房 Hello! Ploject 2006 Winter みんな大好き、チュッ! 8 ベストセルフショット初登場です!!しかも貴重なぶさいくバージョンです!さてはマニアを唸らせるつもりだな!2ページ目の徳永千奈美ちゃんもなかなかの唸りショットとなっています。

田中れいな

キッズと田中れいなさんの大集合写真!すごい見応え!大スペクタル!と思ったら安倍なつみさんがいました!この肥満妖精になるとそれなりにそれっぽくなってしまう例えキラーめ!2ページ目の田中れいなさんお気に入り衣装写真はなかなか良いと思います。右足は布で隠されていて左足は生足ぴろーんって所がエロだな。うむ。田中エロなだ。

久住小春

久住小春村上愛ちゃんのへそ!!!しかも陰影により腹肉が立体的!!!今回のベスト腹肉体賞受賞作品です。

飯田圭織

高橋愛さんの最近の色気ムンムンっぷりは異常!その隣のページでは保田圭さんがかなりきわどい線まで胸を露出していますが私の高性能色気ムンムンセンサー(勃起センサーとデュアルブート可能)はぴくりとも反応しません。この違いは何でしょうか。

安倍なつみ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお安倍なつみさんに抱きしめられている村上愛ちゃんのぷさいくっぷりが戦後最大だあああああああああああ!!!!吸い取られたな!安倍なつみさんに何かを吸い取られたな!!!

保田圭

竹書房 Hello! Ploject 2006 Winter みんな大好き、チュッ! 8 ベストセルフショット初の縦写真です!!!竹書房 Hello! Ploject 2006 Winter みんな大好き、チュッ! 8 ベストセルフショット縦写真大賞ノミネート!!!

矢口真里

セックス脱退の矢口さんは1人写真と安倍なつみさんとの2人写真のみです。やはり「矢口さんと写真を撮るとセックス」などという噂があるのでしょうか。

後藤真希

また安倍なつみさんが登場!!!おのれは何万回人のページにちょっかい出せば気が済むんだ!!

辻希美

うわあ今気付いたけどダブルユーなんて存在は最初からなかったことにされてる!!煙草って怖いですね。

稲葉貴子

そろそろ飽きてきました!!!ここが正念場!!

アヤカ

保田・矢口・前田・斉藤・アヤカ・大谷・里田とアダルティーにも程があるメンバーでものすごくアダルティカルなページです!

あさみ

斉藤・安倍・あさみのスリーショット写真(全員満面の笑み)は地方都市の中学校の同窓会という雰囲気がドシドシ出ていて微笑ましいです。ドシドシするのはご応募だけだろ!

里田まい

どうせいつもの仲良しトリオとの仲良し写真だろうと思ったらハロプロエッグのみなさん大集合写真があって度肝を抜かれたああああああああああ!!!うーむこれがハロプロエッグかあ。すさまじい人数だなあ。おおっと外人顔発見!私の宮内庁御用達外人顔発見センサーが唸りを上げて発見したあああああああああああ!!!よっしゃ萌えだ!!萌えの先行投資!!私は萌えトレーダー!!

みうな

やっとみうな登場です!村田めぐみさんに抱かれております!この抱かれ女め!隣のページの高橋愛さんの色気具合がこれまた半端ではありません。色気の叩き売りやー。

柴田あゆみ

アイドルをさがせ!の一番最初のDVDで楽屋裏を後藤さんと歩いている柴田さんが頂点だとするとこの柴田さんは何なんだろう。という訳でしみじみ大賞受賞です。また安倍なつみが出た!!!!おのれはゴキブリか!!!

大谷雅恵

松浦亜弥さんとのツーショット写真によって松浦亜弥さん対大谷雅恵さんの顔の比率は1:1.2ということが証明されました、今回の証明大賞です(本格的に飽きてきた)

斉藤瞳

ハロプロエッグ大集合写真リターンズ!!!ハロプロキッズと写真を撮るとヤンママに見える斉藤さんですがハロプロエッグ大集合と写真を撮ると「旦那(中学校教師)が顧問を務める軟式テニス部の試合を観に来たらどういう訳か生徒達と写真を撮ることになったヤンママ」になるようです。発見です。今回の発見大賞です。写真の下に「Hitomin.恐くないからドン^2話かけてね(ハート)」と書かれていますが達筆で逆に怖さを煽っています。この煽り立て屋さんめ!祭りじゃないんだから!

村田めぐみ

ケータリングコーナーで大鍋から何かをお玉ですくっている大谷さんが新人魔女に見えます。見えます大賞だ。

前田有紀

ページいっぱいに広がる前田有紀オーラ。前田有紀大賞です。あともう少しでキッズのページなのでさっさと行きます。

松浦亜弥

ページいっぱいに広がる松浦亜弥オーラと思いきやいろいろなポーズを取る大谷さんによってむしろ大谷大賞です。

清水佐紀

どーん!やっとキッズコーナーです!キッズフェスティバル!キッズカーニバル!キッズハンニバルだとチェニジア料理店のお子様ランチみたいです!うおおおキャプテンすげえな。藤本美貴さんとのツーショット写真なんてまるで、えーとえーと、「モーニング娘。ファンクラブツアーinハワイに来てイベントのツーショット写真争奪じゃんけんゲームで見事優勝した男子中学生卓球部」みたいだ!みたいだ大賞受賞おめでとうございます!記念品として℃-uteと行くファンクラブツアーinどこかでの矢島舞美ちゃんとのツーショット写真争奪じゃんけんゲームで見事優勝してなおかつサービスで矢島舞美ちゃんに抱きつかれている男子中学生卓球部みたいな写真が2ページ目にあるなあと思ったらはらわた煮えくりかえるほど嫉妬したあああああああああああああああああああ!!!!サイレーン ジェラシー ドンチューミー リーアローン かなーしーみにー うーあーれーてー

嗣永桃子

稲葉貴子さんとのツーショット写真に「(禁)」の手書きシールが貼ってあるが何なんだろう。嗣永桃子ちゃんの胸のあたりに貼ってあるということはつまりアレか、嗣永ピーチ子の嗣永ビーチ子か!!!ビーチ子くらいで(禁)シール貼るな!!!それと亀井絵里さんの頭にトイレの男子マークの体をコラージュしていますがトイレの男子マーク素材がその辺に転がっているとは考えにくいので嗣永ピーチ子さんは男子トイレ付近をカメラを持ってうろうろしていた不審人物ということが露呈しました!!!裁判長!被告の嗣永ピーチ子に嗣永ビーチ子の露呈を求めます!!

徳永千奈美

「かんなとカシャ」と書かれた写真におそらくそのかんなさんとおぼしき人物が写っているがかんなさんって誰ですか。

須藤茉麻

Berryz工房全員集合写真の菅谷梨沙子ちゃんがぶさいくというより顔パンパンであります!!!ちょっとどうしちゃったのさ。ちょっとちょっと、ちょっとちょっと!

夏焼雅

夏焼美人さんのコーナーです!菅谷梨沙子ちゃんは今回どうやらぶさいくなのでその分夏焼美人さんががんばって下さい。うおおーうまたかんなさん発見!だから誰だおのれは!松浦亜弥さんとのツーショット写真があります!顔の大きさはほぼ同じです!つまり松浦亜弥大谷雅恵の顔の比率は1:1.2であるからしてA=B

熊井友理奈

またまたまたまたまたまたまたま安倍なつみが!!!!この神出鬼没ガールめ!あと熊井友理奈ちゃん全身写真があったら最近の熊井友理奈ちゃんはすげえ背が伸びているので梅田えりかさんだけ巨人だのうどの大木だの言われるのはまっこと不快そのものである理論を展開しようと思ったけどそういう写真はないので困った。この世は東京困ったランドだ。はい質問!ランドに困ったマウスは何匹いますか!また同時に存在することはありますか!同時に存在する困ったマウスが何らかの形で遭遇してしまった場合ドッペルゲンガーと同じく1人になるまで殺し合いますか!

菅谷梨沙子

「まつうらさんと2ショット!!」の写真でかわいさポイントを回復しようと試みるがTシャツのせいでかわいさポイントというより胸ポイントがぐんぐん伸びています!キュンが胸胸だ。キュン玉!

石川梨華

なんでBerryz工房の次が℃-uteじゃなくて美勇伝やねん!!!やねん大賞だばーかばーか!そういえば最近の石川梨華さんはどんどん顔がアダルトビデオアクトレスですね。ビテオキルザレディオスターですね。

三好絵里香

絵里香のえの字はえりかの偽物のえ!!!!という訳で三好さんは昔付き合ってた彼女の友達に似ています。思い出大賞だ。

岡田唯

岡田のおの字はおっぱいのお!!!と思ったら今回の岡田さんは美人さんポイント荒稼ぎです!美人さんポイントのアメリカンドリーム!

梅田えりか

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ村上愛ちゃんとのツーショット写真にてポーズを取っている梅田えりかさんのTシャツの袖から腋がちらりとオンザビート!!!!オンザビッチョー セルフバッチョー キーポーン ツーザブレークドーン!!!ドーン!!ズドーン!!「わっきゃない(Z)」のポーズをする梅田えりかさんの密着した二の腕がムチムチとまではいかないが健康的にインザハウス!!!!これこれ、梅田えりかさんのページがなんと2ページしかないよ!!!馬鹿編集はさっさと輪転機止めろ!!!差し替え!!!あまつさえたいせーと矢島ちゃんと梅田さんのスリーショット写真がウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!1「たいせーさんが一緒にピースしてくれました」じゃないだろ!!!ピースくらい死ぬほどピースだぞ!!!!もういいですよ、安良城紅に心移りするからいいですよ。チャンネルエーの安良城紅コーナーはエロですからね!!もう何ヶ月も民放テレビに出ていない誰かさんとは違ってテレビ埼玉から神奈川テレビまで席巻する安良城紅のメディアジャックぶりはうわあ村上愛ちゃんの顔がまるで安倍なつみさんみたい!!吸い取られて注入されたに違いない!!!

矢島舞美

安倍なつみさんとのツーショット写真の背景の壁に「禁煙」の表示がある。矢島さんはウィットだなあ。

村上愛

柴田あゆみさんとの顔くっつけ合いツーショット写真の村上愛ちゃんの顔の崩れ方が近年希に見るすばらしくギリギリの刹那だ刹那!刹那大賞!!!!ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!「えりかがショートに仲間入り」だって!!!手引きしたのはおのれか!!!ロング警察に通報しちゃうんだから!!!

中島早貴

℃-ute集合写真の萩原舞ちゃんがアホの子みたいでニコニコしました。

鈴木愛理

あぁ!の3人写真!こたえられません!!!鈴木愛理ちゃんの後ろの壁にシャワー室 → の掲示が!!!何も知らないって恐ろしいですね。試しに「鈴木愛理」「シャワー室」を交互に10回言ってごらんなさい。誰かに頭がおかしい人だと思われて通報されます。

岡井千聖

岡井さんはさっきから不審人物が出る度に戦々恐々としていた私にエッグのみなさんを紹介してくれるそうです!まずは前田ゆうかさんです!前髪と眉毛とほっぺたの膨らみ方がだめ!ざんねーん!続いて佐保あかりさん!名前が久住小春が声を当てているアニメきらりん☆レボリューションの月島あかりと被っているからだめ!ざんねーん!のっちさん!特に感想なしなのでだめ!かのんさん!名前と顔が狙い過ぎなのでだめ!すごくだめ!最後はロビンさん!こいつが私の秋葉原ラジオデパートで買える部品で構成されている高性能外人顔センサーに引っ掛かったのか!!そうかそうかふーむ。ロビンというとアレだな、ロビン・フッドを連想するから普段弓の名手とかからかわれている点を考慮してOKです。OK大賞です。

萩原舞

梅田えりかさんの首に腕を回して梅田えりかさんに抱き上げられている萩原舞ちゃんのかわいさは宇宙のファンタジーやでほんま!!!!9月21日の夜を覚えていますかやでほんま!!

有原栞菜

でえええええええええたあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!℃-ute新メンバーの有原栞菜です!ずっとあこがれてた矢口さんとのツーショット写真を載せているあたりかなりセックスです!!!なんで私がどこの馬の骨とも知らないクソガキの紹介をしなくちゃならんのだ!アホか!!