竹書房 Hello! Ploject 2006 Winter みんな大好き、チュッ! 8 かわいいNG?ショット

2冊目いきまーす!「とっておきのダメダメ写真を見せちゃうよっ!」らしいでーす。というかベストセルフショット「わたしたちのキメキメ写真を見てくださいっ!」で相当数とっておきのダメダメ写真を見せられちゃった気がするよっ!

吉澤ひとみ

「逆立ちコーナー」として逆立ちをする吉澤ひとみさん。これが噂の「とっておきのダメダメ写真を見せちゃうよっ!」かなるほど。ちなみに隣のページには写真をひっくり返しただけの里田まいさんの偽逆立ち写真がありますが表情がものすごくとっておきのダメダメ写真です。そうかそうか。なるほど。

高橋愛

藤本・斉藤・保田・高橋・あさみ・前田・辻の集合写真のどこがとっておきのダメダメ写真なんだと思ったら分かりました。ええつまりアレですよこれでもかとキッズの写真を載せることがわたしたちのキメキメ写真でそれ以外はとっておきのダメダメ写真ということなんですね!

紺野あさ美

みうなとのツーショット写真のどこがとっておきのダメダメ写真なんだ馬鹿!金魚顔!

小川麻琴

全然キッズの写真が出てこねえ!!ダメだダメだダメだダメダメ!ダメダーメ!(おいおいおいおい)

新垣里沙

萩原舞ちゃんのデコ出し写真生え際ばっちり!!!ウオオオオオオオオオオオオオオオ五臓六腑に染み渡るダメダメ写真だああああああああああああああああ!!!!!!!!五臓六腑は染み渡ります。駆け巡りません。

藤本美貴

「変顔もかわい→ぞ!(道重さゆみさんが変顔している)」藤本美貴さんの攻撃性は獅子の如しだなあ。

亀井絵里

亀井絵里さんから見る梅田えりかさんは見上げる視線です。ふーむ。そうかそうか。

道重さゆみ

道重さゆみさんが「恋のダンスサイト」のウッハッのポーズをしていてつまり股がぱっくりさんです。ぱっくりマニア必見。

田中れいな

岡田唯のおっぱい!!!!岡田唯のおっぱいマニア必見。

久住小春

徳永千奈美ちゃんと久住小春のおしりチュー!!!!!!!!!針の穴を通すかのようなマニア向け写真だ!!!!!!

飯田圭織

ハロプロ全員の集合写真。見ているだけで酸欠を起こしそうだ。しかしこれだけ女子がいるとハロプロメンバーだけに何かを売っても商売として成り立つのではないだろうか。何がいいかな。

安倍なつみ

小川麻琴さんとのチュー寸前写真背景の壁には「禁煙」の文字。含みが多いとっておきのダメダメ写真ですね。

保田圭

顔をしかめる石川梨華さんがアレだよ、アレだ。うむ。

矢口真里

キッズとの集合写真。うむ。

後藤真希

大谷さんのワンショット写真がとっておきのダメダメ写真だそうです。うむ。

辻希美

たいせーとのツーショット写真が!!!ぎょへええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!このハゲ!!!考えろハゲ!!!

稲葉貴子

なんかよく分からないけど変なポーズをする柴田さんの目がすげえ。

アヤカ

何が何でも仲良し3人トリオの写真を載せないと気が済まないのか!!!そういえば「仲良し3人トリオ」だと毎日がエブリデイチックですね。頭痛が痛いので幸せをハッピーにします。

あさみ

高橋愛さんのチュー顔写真は色気がムンムンとはしてないが色気が瓶詰め状態のつまり色っぽい じれっタイガーだ。

里田まい

里田さんがM字開脚してらっしゃる!!!!色気のいの字も感じません!!!その隣ページでは岡田唯がM字開脚というよりNG開脚をしてらっしゃる!!!!うまいこといった!!今うまいこといった!!!!

みうな

目が飛んでるみうな萌え!どういう具合か平家みちよに似ているみうな萌え!!!

柴田あゆみ

斉藤さんのほくろを真似して描いたそうです。もうダメだ。コンビニに行ってハーゲンダッツのクッキーサンド(アイスのくせにものすごい値段)食べたい。

大谷雅恵

ハーゲンダッツのクッキーサンドより薄皮クリームパンのほうが皮が薄くてクリームでいいと思います!!!異議あり!!薄皮クリームパンは凍っていません!!!夏を先取りするには凍ってないとだめ!!!でっかい夏始めます 叶えたいなだばーかばーか!ちんぽーこ!ちんぽーこ!

斉藤瞳

アダルティーチームによるセクシーポーズ合戦。なんというかPTAの集まりみたいです。

村田めぐみ

今回はなりを潜めたかと思った村田さんのキチガイアートワークが炸裂。たまりません。

前田有紀

PTAのみなさんによるマネキンの形態模写です。でした。

松浦亜弥

続きまして里田まいさんに首を絞められる松浦亜弥です。でした。フェラーリでしたロッサです。

清水佐紀

失敗ショートカッターがいたので梅田えりかさんだと反応しかけて私の雑誌ViViもう一度試したい通販コスメランキング年間1位獲得梅田えりかさんの失敗ショートカット真贋判定センサーが大地を揺らしたあああああああああああああああ!!!!!!!!!村上愛ちゃんです!!!

嗣永桃子

非常口のサインを写真に撮る嗣永桃子ちゃんはテロリストの容疑を掛けられるかもしれません。

徳永千奈美

エッグの人がいっぱい写っていたので私の雑誌船舶の明日共同開発今は美人の子だけどたぶん成長する際に誰かさんみたく躓いてものすごく劣化するんだろうなあセンサーが山を燃やしました!!!名前が分かりません!!

須藤茉麻

須藤茉麻ちゃんのデコ出し写真がたくさん!いっぱい!いっぱい出してー!

夏焼雅

夏焼雅ちゃんの尻アップ!!!そして「ココにももしや...ピンクまん??」のキャッチ!!!!ぺ、ぺ、ぺ、ぺんくまん!!!!ピンクのまんかあ。そうかあ。しんみりしちゃうなあ(夕日に向かってキース・ジャレットのTシャツを引き裂きながら)

熊井友理奈

おしっこ行ってきます!おしっこ行ってきました!!!しかしおしっこ2回分もの長きに渡って何をしているんだ私は。

菅谷梨沙子

菅谷ぶさい子ちゃんがたくさん!!しかし酷いなあ。デコ出しがダメなんだろうか。

石川梨華

たくさんのステージ衣装を重そうに運んでいる石川梨華さんに闇ブローカー大賞を授けます。

三好絵里香

三好のみの字は民主主義における堕落した政府の犬というのはどうだろうか。

岡田唯

久住小春とのツーショット写真が他の写真と比べて光が穏やかです。なんでだろう。この世は不思議博覧会だ。

梅田えりか

にょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!私服姿の梅田えりかさんがモデルのオフショットライクで気を許した美人さんオーラがほとばしること活火山の如し!!!!!!!!!!萩原舞ちゃんと矢島舞美ちゃんとのスリーショットなので仕事場に遊びに来た妹と友達(矢島ちゃんは逆立ちしてもモデルに見えません。アスリートです)ライク!!!!!!!紙コップを口に当てて吸って落ちないようにキーポーンしている梅田えりかさんはでんじろう先生より科学を身近にする街のアインシュタインだなあ!!!

矢島舞美

汗をかいている矢島ちゃんが一番汗が似合うと思うのです。

村上愛

黒Tシャツの村上愛ちゃんがすごくセクシー!!!!なおかつオトナ!!!そしてジャン!!!!!

中島早貴

「なか」の省入力変換候補見て思い出したが今回中澤裕子さんがいないじゃないか!!!それはそれとしてBerryz工房℃-uteの楽屋は一緒らしいです。そうか。ということはBerryz工房に入れば合法的に梅田えりかさんの着替えシーンを凝視することが可能という未来を照らす一筋の光が私に差したのです。

鈴木愛理

はちみちを紙コップに注ぐ嗣永桃子ちゃんがなぜか淫靡だ。嗣永淫靡子だ。

岡井千聖

岡井ちゃんが男子トイレに入ろうとしてそれを中島早貴ちゃんが引っ張って止めてるのはいいとしてなぜ萩原舞ちゃんは岡井ちゃんを蹴ってますか。

萩原舞

変顔℃-ute集合写真の梅田えりかさんが変顔をしつつも美人さん変顔をドロップしていて変顔というよりただの男子小学生になっている岡井千聖ちゃんと比べるともう話にもならないのですよ!!!

有原栞菜

ハロプロエッグのみなさんと一緒に撮っていますがファンが侵入したようにしか見えません。