任天堂 東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング
2,800円税込


私は脳を鍛える前にティンティンを鍛えるべきネタはもういいのでさっさと脳を鍛えます。一番最初の脳年齢チェックでは70歳だったのが1時間ほどぐりぐり脳を鍛えまくって再び脳年齢チェックをしたら29歳まで若返りました!死にかけのクソじじいから結婚適齢期まで驚異の若返り術!!!すごい!!すごいというか単純計算とか瞬間記憶とか名作音読よりみんな大好き、チュッ!を鑑賞してる時のほうが脳が白目剥くほど活性化していると思う。たぶん。今度頭に電極やら何やらを付けて測定しに来て下さい。脳のそこら中がぐるんぐるんのビンビコビンのクルクルパーだから。クルクルパーって何だてめえ!クルクルパーって言う奴のほうがクルクルパーであり自分で自分をクルクルパーって言っている奴はクルクルパーの二乗で高速回転のあまりゆっくり見えているんだ。レイザーラモンだ。