任天堂 ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】
16,800円税込


みんな大好き、チュッ!を買いに本屋へ行ったついでにゲームコーナーを覗いたらニンテンドーDS Liteのみずいろだけ品切れ中のPOPが掛かっていてこれはちょっとおかしいぞなぜみずいろだけなんだそれではまるで他の色なら買えるみたいじゃないかと店員にすみませんニンテンドーDS Liteのしろいろありますかと詰め寄るとありますとのことなので即刻財布から1万円札を取り出して店員をぺちぺちひっぱたきつつ購入と相成りました!嬉しくてニコニコしてたら肝心のみんな大好き、チュッ!を買い忘れて駐車場から車をライドオンしかけた。これはもう世が世なら腹を切らされてもおかしくない大失態であるのに楽屋写真のあの人はやさしい目をしてる。
開封したあああああああああああああああ!!!!!!!!うおおおーう明らかにiPodを意識したと見られるアクリル張りの筐体がセクシー!!巷で噂のセクシーボーイ!アイアーイアイッアーイアーイアイアーイ蒲田に来るわさゼクシィボーイ!(ゼクシィ専属モデル・未婚)ウヒョーやはり無印ニンテンドーDSと比べてDS Liteは形がいいなあ!無印ニンテンドーDSはでかいゲームウォッチみたいだがこっちはアップル信者が作ったアップル社謹製のゲーム機妄想CGのできそこないみたいなまっしろですべすべのウヒョウヒョのギンギンなのですよ!!!
タッチペンについて。タッチペンは本体内蔵可能なタッチペンとなっています。たっちぺんだとちょっとちょっと、ちょっとちょっと!になりますね。細くて短いです。うわあ使い物にならねえスギャアアアアアと叫ぶほどではありませんがやはり細くて短めです。ハロプロに例えると梅田えりかさんが箸の代わりに竹串を使ってものを食べるようなもので、「要求するスペックに満たない」という例えは「箸の代わりに竹串」に掛かると分かるが「梅田えりかさん」は何の例えなんだ。うるさいばか!考えるな!感じろ!ということをあらかじめ予測できたスーパーリスクヘッジマネージメンターの私は本体と同時にサードパーティ製のタッチペンホルダーを買っていたのでした!ウハハハハ!!!このタッチペンホルダーにニンテンドーDS Lite(しろいろ)のタッチペンをマウントすることによってより太く!より長く!奥さんおらあ知らねえよ!ダンナが今晩月に向かって遠吠えしちゃうんだから!うおおおおおおこのくされタッチペンホルダーには無印ニンテンドーDSのタッチペンしかマウント不可能らしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!1確かに無印ニンテンドーDSとニンテンドーDS Liteを比べるとタッチペンはちょっとだけ太く長くなっておらっしゃる!!!!ちょっとちょっと、ちょっとちょっと!この鏡に映る間抜け屋さんめ!!!さっさと倒産しろ!!!294円税込がシオシオのパーだ。どうしよう。ポジティブシンキングソリューションその1、ニンテンドーDS Liteは即刻売り払ってそのお金で無印ニンテンドーDSを買う。ポジティブシンキングソリューションその2、ニンテンドーDS Liteのタッチペンを削ってうまいことマウントする。無印ニンテンドーDSと同じタッチペンを探してそれがなかったらタッチペンホルダーは無印ニンテンドーDSを持っている人にあげてニンテンドーDS Lite用のタッチペンホルダーを買うことにしました。落とし穴だ。この世は落とし穴のアレや。有名なアレだよ。