任天堂 マリオカートDS

マリオカートDS
4,800円税込


マリオカートです。タッチペンは使いません。使うかもしれませんが今のところ使いません。ああこれはダメだ。ものすごくゲームゲームしている。おもしろいなあとは思うけどものすごくゲームっぽい。最近やったゲームといえばあほみたいな短時間でドラクエ8をクリアしてそのままメタルギアソリッド3月間に突入して1ヶ月くらいあちこちに侵入して見張りの股間を打ち抜いていたきりゲームは、ああそういえばしていた。藤本美貴さんが買ったという理由だけで買ったゲームボーイミクロファミコンバージョンとスーパーマリオブラザーズだ。あとドクターマリオなら毎日やっているがこれはもうゲームとか娯楽とか暇潰しの領域を逸脱していて禅とか瞑想とか素振りとかそういう自分との対話グッズなんですね。だからおしごとをさぼっている訳ではありません。自分対自分の魂のキャッチボールなのです。
「やあ、どうだい。元気かい」
「ぶっ殺すぞ。帰るぞ。帰ってHello! Project DVD Magazine Vol.3探すぞ」
「そろそろ昨日やり残した仕事をやるべきじゃないのか」
「うるさい。キョン玉引きちぎるぞ。さっさとビデオが観れるiPod買ってハローキッズ全回をシンクしろ」