L-VOAKL - Laughin'

CDを買ったついでにいつものごとく楽器屋に行って巷で噂のSL-DZ1200をキュッコンキュッコンいじり倒してウフフとよだれ垂らしていたら今日は珍しく店員が声を掛けてきたので楽しくお喋りしていたつもりが気付くと電卓を取り出して「これが私のデッドラインだ。ここを一歩でも越えてみろ。クレジットカードが火を噴くぞ」と真剣勝負をしていたので慌てて逃げ帰りました。きっと風邪のせいでしょう。どうせ買うなら1200のミキサーを黒にしてターンテーブルには黒のカバーを掛けてブラックコーディネートセットがいいと思います!あとよく分からねえけどヘッドフォンも1200シリーズとして出ているので全部1200で揃えないとね!アダルトビデオで「隠語で喋らナイト」というタイトルのものがあるらしい。訳が分からない。