今日の風邪

生きている感じがしません。実はすでに死んでいるかもしれない。症状は喉と鼻がしっちゃかめっちゃかになって耳がほとんど機能しない、意志に反して体がハンガーストライキをする、などです。私の体は一体何を主張しているのでしょうか。それでまあ気管支系がやられているので肺を病むなんて日本文学チックですてきと思いました。思いましたコンシェルジュです。コンシェルジュって何だ。ああホテルの人か。風邪といえばタンポポ王子様と雪の夜」だが今の状態で手作りのお料理持って来られても何も口にできないしましてやキスなんかされても熱が出るどころかゲロ吐きそうになると思うので風邪といえばさらに松浦亜弥「From That Sky 〜替え玉は硬メンで〜」もありますね。私はサウナに行ったくらいで風邪を引くような虚弱体質でもないし眉毛も描かないしラーメンなんか絶対並んで食べたくないのであらまどうしましょうだ。行列に並んでラーメン食べるなんて戦後の闇市じゃないんだから。私がテロリストになるとしたら「ラップに包まれた芸能人のサイン色紙を飾っているラーメン屋」を狙うテロリストになろうと思う。色紙の数で破壊具合を変えます。