任天堂 テトリスDS

テトリスDS


発売日は27日木曜日明日ですが26日水曜日今日フラインギャルゲットしました。巷で噂のフラインボーイです。これが超おもしREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おもしれえのはWi-Fiコネクションによる世界のあんちくしょう達との対戦です。というかそれしかやっていない。1時間半ぶっ続けでやって目が霞むくらいおもしれえ。テトリス対戦で勝つ方法というと4列消しをなるべくたくさんなんてのは超トーシロな考え!ゴイスートーシロ!トーシロってば何にも分かってないんだからカンカラコーン!!!あほか!4列消しなど無意味!無駄!テトリス対戦で勝つ方法は「相手から送られた灰ラインをいかに素早く消すか」です!!!ちなみに私はこれがむっちゃくっちゃ速い。特にこのテトリスDSはハードドロップ採用なのでもうとにかく速くて速くて仕方がないんだからカンカラコーン。たった今「梅田えリカバー」と名付けました。相手が4列消しをした瞬間に梅田えリカバーを発動すると息を吸って息を吐く間にもう灰ラインが消えてるくらい速く消せます。という訳で世界のあんちくしょうどもには負け知らずだろうアハハのハーと思ったら梅田えリカバーより速くブロックを消しまくる世界のあんちくしょうが結構いて今のところ成績は50戦32勝18敗Wi-Fiレーティング6015です。この辺のバランスもウルトラスーパーおもしろい。梅田えリカバーを実際にご覧になりたい方はいつでもどうぞ。フレンドコードは「0297-0320-6313」です。「いつでもどうぞ」と書きましたが昼間やり始めると洒落にならな過ぎるので夜どうぞ。