明治製菓 チョコレート効果 板カカオ99%

eejump2006-04-27

床を転げ回って悶絶ピクピクするほど苦い。ビターチョコレートというよりただのビター。幼児に与えたら泣くかも。苦い苦いと暴れつつもうひとかけら食べてみようと手が出てしまうのはなぜだろう。女子はたいていチョコレート好きなのでチョコあげるよと昭和の誘拐犯みたいな台詞で近づいてこのカカオ99%を食べさせるとちょっと他では見られない表情が拝見できて話の種にもなるのでこの春新生活を始めたフレッシュメンにおすすめです。それではさっそく同僚T子さん相手に実験してみましょう。簡単に受け取りました!私が暗殺屋だったらじつにちょろい仕事です!!箱をろくに見ないまま口に放り込んだああああああああああああああああ!!!!!1くそぼけ!!!箱にちゃんと「非常に苦いチョコレートです」って書いてあるだろ!!!心身共に気合いがみなぎってればすぐ気付くはずだ!気合いがみなぎってなくてなくてもうしょうがないから(株)××××の○○○○を□□□してああもう思い出した!娘DOKYU!が8回分溜まるほど修羅場のあれをもう勘弁してつかあさい。こらえてつかあさい。何が「高級そうですね」だ糞が死ねや!!!あっ、出ました!ちょっとやそっとじゃ拝めないフェイスゲットだぜ!!!ウヒョーン!チンポコポーン!あっはっは。さて仕事して家に帰ってメロン記念日ファーストツアーDVD観てテトリスして風呂入って食事して星に願いを3つ4つ掛けて寝るか。