第1回 無償版Visual Studio 2005&C#でWinアプリに挑戦

DVDからの音声抜き抜きはDVD Decrypter、MPEGファイルからだとTMPGEncというようにDivXだかXvidだかなんだかよくわかんねえけどとにかくそういうアレから瞬時にスッパスッパと音声だけ抜き抜きできるソフトが絶対あるはず、と思ったが思った直後に眠たくなったので寝ます。起きたら足の爪を切るよ。私は巻き爪気味という十字架を背負った彷徨い人だから足の親指は切るんじゃなくてやすりをかけて形を整えているんだ。爪に形状記憶合金をマウントさせるとみるみるうちに巻き爪が治るぜ療法は大変手っ取り早くていいなあとは思うけどそこまでするほど巻いてないのでやらないよ。明日はすることがいっぱいだ。リストを作って片っ端から片付けていっても最後に死ぬっていうやらなきゃいけないことが残るんだからこの世は終わらないToDoリストだね。なんだその捻りがない、つまらない、いけすかないと三拍子揃っただめ例えは。間一髪危ない所を紙一重で乗り切った梅田えりかとかけまして!(間一髪危ない所を紙一重で乗り切った梅田えりかとかけまして!)ハゲ同士のケンカととく!(ハゲ同士のケンカととく!)その心は!(その心は!)どちらもけがなくよかったね。これは違うだろ。梅田えりかさんの存在意義がないだろ。ハゲ同士のケンカだけで成立するだろ。しかもありものだろ。まあそうだね。でもどちらかというとサンプリングなんだ。リスペクト故のサンプリングなんだ。つまり渋谷ストリートをレペゼンするクソハーコーなハロプロショップ渋谷109-2店は地上4階だか5階だかから地階に移転、つまりアンダーグラウンドでブートをディグするが故に大雨が降ると水没してぷかぷか浮かぶ梅田えりかハートステッカーが夕方のニュースに映ったら愉快だなあって思ったんだ。正直に言うと書きながら思ったことにしたんだ。この文章の書き方で5文字先のことなんか思えるか。私は思わない。私は愛することしかできない。