「ここが正念場」と思って半年が過ぎました。人生は正念場だということでいいんですか。ゴロッキーズですか。それでまあいろいろとありますね。人生いろいろです。今日は子供の名前の付け方を考えました。「そんな大層なことやりたかないよぷっぷくぷー。よしじゃあこうしましょう。あなたが名前を考えている間、私は邪魔しないようにBerryz工房シングルVクリップス2を観るね。パッケージには49分収録って書いてあるけどポイントポイントでリピートしまくりだからたっぷり考えられるよ!」って言えたらなあ・・・。バイバイ!バイバイできないから困った。まず変な名前は付けるなということだけは言っておこうじゃないか。今日も天才てれびくんMAX細田羅夢(ほそだらむ)さんがせんべいを焼いていたがこういうのはいけない。子供のうちは「ああ親がちょっと痛くて電撃ショック好きなのね」で済むが成人したら源氏名かと思われるだろう。うわああああああああああああああこれを考えていたせいで「部屋の合鍵を作る」という本日最重要任務をけろりと忘れたアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!大体鍵とかナンセンスなことを言ってる時点で私の底の浅さが知れるってもんだよコンチクショー!クソックソッ!もう決めた!私は一生合鍵を作りません!それでまあ鍵がいろいろ出てくる歌って死ぬほどあると思うんだけどこの胸のモヤモヤはなんだろう。何か鍵が文字通りキーワードになっている歌を知っているはず。合鍵も満足に作れないクルクルパーよ、ここが本日最大の正念場だ。えーとえーとえーと、出た!WhiteberryYUKI」だ!今確認した!「目を逸らしたあたしの心のドアの鍵を預けるよ」でした!今、世界でWhiteberryを聞いているのはたぶん私だけだろうなと思うと何かこう凄まじいですね。