夕食にマクドナルドを買って事務所で喰らい月曜の朝右往左往しないように仕事をする私ってばアメリカンなワーカーホリックとうっとりしたがよくよく考えるとアメリカ人は職場で夕食を食べない気がする。「ヘイマイク、ディナーはファミリーかステディと食うもんだぜ。hehehe」みたいな。みたいなとか考えてるうちにお仕事終了です。夕食食べてからお仕事するとなんでも掛かってこいという気になる。それでまあ残業をすると今頃どこかの誰かさんはつまらないテレビ観て阿呆みたいに笑ってるんだろうなと考えてお前が笑っている間に私はゲットビジーだぜ。hehehe。というような歌詞を聞いた覚えがあるのでいつものように脳内検索します。グーグルデスクトップみたいに頭に電極突っ込んで脳内をぱぱぱと検索できたら便利ですよね。身の毛もよだつ下らない検索結果が返ってきてげんなりしそうだけど。「早く帰ってBerryz工房シングルVクリップス2観たい 逃避 訳の分からない優越感 の検索結果 約 353 件中 1 - 100 件目 (140 秒)」出た!DJ TONK「DYAD (The Chronicle) feat. Rocket Science」の「Fake MC の過半数バカンス中 out of 眼中 一晩中ひきあてるライムの算数 貫通 before you say the one two no need to test the mic 音のハイウェイでヒッチハイクする俳句」です!before you say the one two no need to test the micですか。かっちょいいですね。カントリー娘。にケンカ売ってます(女の子の取り調べタイム ゲスト 石川梨華(モーニング娘。)の間奏)。それは「いちにさんし!」だろうということと「いちにさんし!」なら散々サンプリングしたミニモニ。ミニモニ。数え歌 〜お風呂ば〜じょん〜」の「いちにさんし!」だろと思ったら「いちにさんし!」じゃなくて「いちにさんはい!」だったのでこの検索エンジンの動作不安定っぷりは予測不可能のジェットコースターやでほんま。ジェットコースターなんてすごい速さで行って戻ってくるだけじゃないか。それがなんで道重さゆみさんが乗るとあんなにおもしろいんだろうなあとHDDレコーダーが勝手に録ったはいいけど観る時間がなくてどんどん溜まっていくハロモニを無理矢理消化している最中に思いました。私は思いましたマシーン。燃費が悪い。