習慣とか近況とか

毎日毎日歯を磨くのがつまんねえなと思ったのでBerryz工房シングルVクリップス2を観ながら歯を磨くようにしたら平気で1時間強も歯を磨くようになりました。毎日楽しくてしょうがないです。磨き過ぎはよくないと思いますのでジリリ キテルのシングルVにしようか。うんそうしよう。それでは満場一致ということで本件は議決されました。異議あり!最近ようやく買ったと思っていたらすでに発売日に買っていた上に未開封だったメロン記念日シングルMクリップス1の立場を考えろ!発売日が2002年11月27日って4年も前のことを覚えていられるか!4年前というと菅谷梨沙子8歳の年か。内蔵がえぐられるような隔世の感がありますね。「隔世の感」の使い方合ってますか。たぶん合ってるでしょう。エアコンの設定温度は合ってません。去年は秘密結社何がクールビズだクソが死ねやスーツ着てエアコン最低温度がいちばん快適団の団長として女子のみなさんは厚着すれば解決じゃないですかと熱弁を振るっていたのですが今年は女子の皆さんに先手を取られてあんまりナマ言ってると氷水浣腸するぞみたいな脅迫を受けたので毎日暑いです。変な汗ジリリです。大体ただでさえ生物学的な温度の感じ方に加えて服装のハンデも加わり男と女が同じ部屋で仕事するのはどのみち不可能だという私の結論主張なのですがどうですか。そうですか。解決策としてちんちん丸出しで仕事すれば女子の皆さんが部屋に入らないのでエアコン設定温度下げまくりに加えて通気性抜群と一石二鳥だアハハという案があるのですがもしもちんちん丸出ししても無視されたら丸出した分私が損をしてしまうので臆病になってしまいます。あーそうだこの前気付いたけど「臆病」という字を見ろ。「臆する病」と書くではないか。つまり臆病は病気だ。さっさと病院へ行って薬貰ってこい。ケミカルアッパーカットだ。それでまあしょうがないのでスーツを脱いでTシャツで仕事するようになったらこれが快適で快適でしょうがなくてたまらねえ。ただスーツはポッケがいっぱいあって便利さんですけどTシャツはポッケがないので不便さんです。あと客と会うとき胸元でドナルド・ダックが笑ってるのはいかがなものかと思うけどこれはまあしょうがない。こっちも好き好んで客にドナルド見せるために仕事してるんじゃねえんだ。ちんちん丸出すぞ。