みなさんお元気ですか

私は元気じゃありません。なんでさようならユウキ君は元気じゃないのかな?訳を話してごらん。脳内カウンセリングセラピーだよ。そうですね。先生、実は部下が仕事のミスで落ち込んだので親身になっていろいろフォローしても話を聞いても一向に落ち込みっぱなしなので面倒臭くなってこの前考えた「さっさと病院行って薬貰ってこい。ケミカルアッパーカットだ」という台詞を言ったらそれがどうやらとどめの一撃になったようでこのクソ忙しくて忙しくておしーしーがびょんびょん漏れちゃうくらい忙しい時期に出社拒否になっちゃったんですよ。なるほどそれは酷いね。ただケミカルとアッパーとアッパーカットの掛け言葉はなかなかだと思うよ!「スターバックスバニーガールフレンドパーク」みたいだよね!それでまあ仕事量が1人分増えて曜日の感覚がなくなるくらい仕事していたら「ああ、私は1人なんだ」とセンチメンタルなんですね。タンポポセンチメンタル南向き」とBerryz工房「スッペシャルジェネレ〜ション」と時東ぁみせんちめんたる じぇねれ〜しょん」を使った掛け言葉を捻ろうと思ったけど無理だったよ。無理無理言うなくそやろう!お前は無限の可能性だ!敗者が負けるんじゃない!負けた奴が敗者なんだ!さようならユウキ君、それはパクリだよ。世界の美の結晶が菅谷梨沙子ではない。世界の美を結晶させると菅谷梨沙子になるのだ。菅谷梨沙子さんが陳腐に見えるじゃないか!ばか!