3rdミニアルバム/3rdライブ写真集 発売記念!! スッペシャルイベント 開催場所のお知らせです。

寒くて寒くて死んでしまうとベッドから転げ落ちたら2006年7月6日水曜日00:23でした。エアコンとコンポが付けっぱなしです。ガタガタ震えながら風呂に浸かってただ今00:39です。ちょっと早めのサマーバケーションなのか手の込んだ緩やかな自殺なのか判断に苦しむ。それでまあフラインギャルゲット日から換算して約24時間Berryz工房「Yeah! めっちゃホリディ [菅谷梨沙子]」を聞き続けた訳ですね。リピート回数に変換すると約400回ですか。これはもうそんじょそこらの嬢ちゃん坊ちゃんとは訳が違う、他の追随を許さない、ホリックもホリック、スーパー菅谷梨沙子エストロまで自分を高めた訳ですよ!!!!!なんかもう魂売ったって感じ!そんなことはどうでもよくてBerryz工房の握手会があるらしいよ!日本青年会館ってどこだろうね!たぶん都内にありそうだよ!田舎者に鞭打つクソ会社死ね!何が「終演後会場周辺からは近隣の迷惑となりますので速やかにお帰り下さい。」だ!お前が呼んでおいてさっさと帰れはないだろう。巻き上げるもの巻き上げたら用無しポイ捨てか!言われないでも終電が死ぬほど早い田舎者はさっさと帰っちゃうんだから!ざまあみろ!日本青年会館と掛けまして!Berryz工房「Yeah! めっちゃホリディ [菅谷梨沙子]」と解く!その心は!どちらも日本青年快感です!これは違うな。Think differentだ。(3)夏夏ミニベリーズ(初回生産限定盤)に付いてきたビーチサンダル履いて吉野家行って鶏炭火焼丼とみそ汁食ってくる。