買う物リスト

07/12(水) 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)恋☆カナ

やっとCD音源が出るよおのれ小娘手間取らせやがって私のiPodに入っている月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。) - 恋☆カナ [TV音源].mp3の再生回数がとんでもないことになっているのをご存じですか。キャプチャボードがないのでHDDレコーダで放送を録画しDVD-Rに焼いてPCにリッピングしたものを音声分離し再エンコードしたんですよ!なぜか?そこまで手間掛けたのはなぜか?デジマプードな曲だから!スネアが気持ち良すぎてうんこ漏らすから。あほか!誰が小娘の歌聴いてうんこ漏らすか!私の肛門をナメるな!

07/19(水) Berryz工房Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜」

Berryz工房「さぼり」のライブ映像が観たいから!