ちょっと早めのサマーバケーション総括

2日間Berryz工房聴いて気絶して起きて仕事してBerryz工房聴いて気絶して起きたら世界を鷲掴みにできそうな程気力・体力ともに回復しました。じーんせーいってすばらしー(ピョーピョー) それでまあ考えたんだけど食生活直して睡眠時間確保すれば世界の一つや二つあっという間に牛耳れるんじゃないかなと思います。今から実行です。世界のお前、覚悟しろ。Don't call it a comebackでMama said knock you outだ。お野菜をもりもり食べてでかっこよく愛してねだ。結局行き着く先はベジタリアンか。そうか。はーい嗣永桃子先生卵はベジタリアンに入りますか?キノコはアウトですか?くらげは生きている感じがしないのでセーフにして欲しいです!パンツは何色ですか?最後の質問だけ答えて下さい。嗣永桃子先生は現在ご多忙中の身であるため私が代わりに答えましょう。嗣永桃子先生のパンツの色はずばり「黒」です。ええええええええええええええええええええええええええええええええ!”!!!!!!!!!!!!!!!?????????この世は真っ黒、暗闇だ。大正時代の紙幣を燃やして履き物を探す風刺画の文句を引用しようとしたけどズバッと忘れた。「オヤオヤ、○○○○シテセンジヨウ」みたいなやつだった思う。大体嗣永桃子先生のパンツが黒ってそんなことあってたまるか。しかしピンク色だとそんなベタな話あってたまるかになってしまいますね。では「パンツはかない」という選択肢はどうだ。「履かない」と「儚い」を掛けている訳ですね。わお!ひと夏の出来事チック!では嗣永桃子先生が「ノーパン」だと仮定して他のメンバーのパンツ色を推測してみましょう。(3)夏夏ミニベリーズ(初回生産限定盤)の入れ物ことティッシュ箱を見て推測します。たぶんこの時間私が北関東で1番真剣にティッシュ箱を凝視していると思います。出た!



Berryz工房のパンツを見ることに比べたら、世界を乗っ取ることなんてやるかやらないかの二択に過ぎないと思う。