IEで表示中のページを1ボタンでPDF化できるPDF文書作成ソフト「PDFCreator」

ここにきてBerryz工房「(3)夏夏ミニベリーズ」の「マジ夏すぎる」と「夏 Rember you」が心にしみてきたと思ったら明日はなんと月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)恋☆カナ」のフラインガルゲッチューアハート日ではないですか!!!光陰矢のごとしとはこのことだ!!!!!生き馬の目を抜く!!!!!!!それで初回盤と通常盤の2種類があるらしいんですけどさようならユウキさんはどっちを買いますか?今度私に今みたいなくそあほ質問をしたら朝目を覚ましたことを後悔させてやるぞ!!!どあほ!!!!!もちろん高いほうを買う。高いほうがラグジュアリー感があっていいじゃんという理由で高いほうを買う。満場一致で結論が出たところで皆様日曜日のハロモニは観ましたか?日曜日じゃないハロモニを観ている皆様は当然毎日肉肉感が超エロナースな柴田あゆみさんでおなじみの娘DOKYU!も観れない文化と放送の墓場からきた死霊の雄叫びなので成仏して下さい。もしくはDVDが出るまで指をくわえて待っていて下さい。もう柴田あゆみさんのナース服がエロでエロでエロでいつも私は朝食を摂りながら観ているんだけどあまりのエロさ加減に朝食までエロでもう毎日箸を持つ手が震えてしまうんですよ。エロナースはどうでもよくて日曜日のハロモニ月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)恋☆カナ」のスタジオライブでした。初めてこの曲の間奏を聴いたけど超ギター。ターギーゴイスー。ターギーゴイスーでテレビサイズなせいかもしれないけどソーカンがイージーミーカー。ーモーヤーリー。ターギーゴイスーだなあと感心しているとさっさと間奏が明けてブリッジに入るんですがこれがまたジーマデベーヤー。ゴイスーでベーヤーでセイシーピューピュー。なぜここまで超ラージなスケール感を出す必要があるんだ?どあほ!貴様それでも職業人か!今度私に必要とか採算とかやり過ぎとかボトルネックはユウキさんの訳の分からないこだわりをどう妥協させるかですねーとか言ったらエアコンをハッキングして毛布にくるまって仕事させるぞ!!大きいことはいいことなんだ!集中したら時間と曜日が分からなくなって納期とクオリティの狭間で31時間揺れてゲロ吐いて肉を食わずに豆と米食って仕事している身にもなれってんだ。どいつもこいつもクルクルパーめ。クルクルパーといえば月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)恋☆カナ」のサビ前の振りでクルクル回るところがあるけどあれはすごくかわいいよね。今回私はこの曲で久住小春さんが大好きになりましたとさ。めでたしめでたし。虚無だ。この世は虚無の暗闇だ。光は探しません。私が光るから。それでは歌って頂きましょう。カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)「シャイニング 愛しき貴方」です。ちょっと違うな。思いっきり「You're shining」って言ってるな。