私は酒が弱くて弱くて、これはもう書いたか。まあいいや。書いたか書いてないかなんて菅谷梨沙子さんの美しさに比べたら芥ほどの価値もないんだ。黙って書け。というわけで酒が弱くて弱くてたまらねえ私です。当然飲み会も誘われた端から断り続けてどうしても断り切れない飲み会はコーラ・おにぎり・焼き鳥・煮物・帰るという1人夕食コースを堪能してさっさと帰ったりたまに飲んでも誰よりも素早くできあがって言いたいこと言って言い疲れたらさっさと帰ったりどうしようもないなと反省しきりです。反省したって弱いものは弱いんだからしょうがないでしょ!あほー!と叫んでも始まらないのでたまに1人で家で酒を飲んだりします。ところでチューハイってまずいですね。店であれだけのスペースを取って宣伝もバンバンしてたぶん売れてるんだろうなとはなんとなく分かりますけどまずいですね。私の味覚に合わないだけなのかもしくは世の中の味の分からないクソどもが白目剥きながら大量購入しているかどっちかだと思う。今日買った宝酒造の「宝チューハイ壜詰め(コーラ味)」も全然コーラの味がしないばかりか一口飲む度に五臓六腑に染み渡る不快感で大変だ。それでもジョン・アーヴィングを読みながら1壜飲みきった頃には手のひらが真っ赤になって腕のいたる所にじんましんとは違う虫さされとも違う赤い斑点がポツポツと、今気が付いたがこれは酒が弱い・強いのレベルではなく、単純にアルコールはダメ体質なのではないか。となると酒に強くなろうとかどうでもよくなってきたなあ!そもそもなんでみなさんはお酒を飲むのですか。酩酊感が心地よいから?あほぬかせ!酒の力を借りないと酩酊感も味わえない軟弱者は一生乾杯してろ!その点私ときたらエブリデイ酩酊感で素面でも酔っ払った言動で物事に一貫性があり逆に酒を飲むと肉体のパフォーマンスが下がるので肉体のパフォーマンスが下がるのでで今思い付いたが酒に酔って肉体のパフォーマンスが下がったところでアヤカに膝枕して貰いたいと希望します!大希望です!ちょっと待てそこのクソロリコン、なぜアヤカなのだ。なぜ℃-uteメジャーデビューで小金を稼いだら結婚して欲しい外人顔日本人ナンバーワンの梅田えりかさんを差し置いてアヤカなのだ。ということはつまり梅田えりかさんに膝枕して貰えるんですか?いいんですかあああああアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!あーあと私は女性の手のひらで口元を覆われると異常に興奮する倒錯した性癖を持っていますので梅田えりかさんに膝枕をして貰いつつそっと両手で口を塞がれたら喉元かっ切られてもニコニコしてると思う。ニコニコしてると思う結論主張希望ですのでさっさと梅田えりかさんは膝枕をすればいいんだ。まったくどいつもこいつもさっさとすればいいのにね!朝目が覚めたら1人残らず全員幸せになってればいいのにね!ちょっと待てそこの性倒錯者、「朝目が覚めたら」とは何事だ。夜中働いている人は幸せにならなくてもいいというのか。いやいやそれはアレですよ、夜中働いている人はアレですよ、夜中働いて朝に眠りますね、そうすると昼とか夕方に起きますね、その時に幸せになってればいいなあと思います。夜中働いてで思い出したがこの季節昼間に道路工事するクルクルパーどもはさっさと日射病なり熱射病で倒れて工事中止になればいいと思う。あのクルクルパーどもこそ夜中働けばいいんだ。昼間道路工事をするデメリットその1交通量が多いので車線規制をされると半端じゃなく渋滞が起きるので大変迷惑だ。昼間道路工事をするデメリットその2この季節もう夏ですよね、夏ならジリリどころかズカズカ キテル夏ですね。夏といえば当然暑いですよね。1日の中で一番暑いのが昼間じゃないですか。何を好きこのんでわざわざ1番暑い季節の1番暑い時間帯にヘルメット被ってお日様の下でTシャツの色が変わるほど汗かいてるんですか。もしやそういう環境じゃないと勃起しない体質なんですか。道路の真ん中で勃起するのはやめて下さい。なので夜中工事すれば涼しくて車も少なくて万々歳だと思う。四方丸く収まるとはまさにこのことだ。ところでどう考えても梅田えりかさんの太ももよりアヤカの太もものほうがナイスだと思う。