433回も月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)恋☆カナ」を聴くとさすがに満腹かなあと思ったらなんと明日はDVD Berryz工房Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜」のフライオンガーゴイルゲット日ではないですか。なんか毎週クリスマスが来るみたいだなあ。すごいなあ。お仕事も順調だし人生順風満帆だなあ。ど、ど、ど、ど、どあほ!!!!!!!!!!それは「慢心」というのだどあほ!!!!何を根拠にいけしゃあしゃあと順調などとこのクソロリコンはまったく信じられん。今日は早く寝ると固く決意したのでスピーディーにいくけれども慢心はだめなのでGTDをやることにした。GTDが何か分からない人はヤフーかグーに聞いてね。GTDのプロジェクトリストに「梅田えりかさんとデートする」を追加した。梅田えりかさんとデートプロジェクトのタスクに「梅田えりかさんにデートを申し込む」を追加した。どう連絡を取ればいいんだろうか。(この辺で3kバイトくらい遊ぶ)そもそも知らない芸能人から連絡が来たといえば過去1回あっただけでその時は携帯電話の伝言メモにメッセージが残ってるだけでしかも非通知だからコールバックのしようがなくなんと礼儀の知らないうつけ者だと憤慨した。その点梅田えりかさんは云々。ぎゃあああ。これじゃにょきにょきチャンピオンというよりなんとかチャンピオンだ。わっはっは。はいおしまい。えーと今日は「急いては事をし損じる」を体現できたと思う。新境地だ。