ITmedia Biz.ID:はじめてのGTD

suGaya risako To Denki-unagiことGTDですが普段からメモ用紙にやることリスト・買うものリスト・すげえ面倒臭いし興味もないしやりたくないしそのうち放っておけばまろやかになるんじゃねーのいわゆる発酵だよねリストなどとにかく記録しまくりまくりすてぃ(この前吉野家で関西人グループが使っていた)な私にとっては特に目新しいこともなく「頭の中の「やりかけの仕事」を「すべて」紙に書き出す」という作業も鞄からメモ用紙を集めるだけで完了してしまい何のおもしろみもありま温泉殺人事件ですよ!これじゃダメだというわけでやることリストをA5ノートに書き写してみた。すげえ面倒くせえかった。死ねばいいのに。あとついでにプライベートのこともリスト化してみましたけれども

なんてのがズラズラと並ぶ様子は壮観の一言。おっと!最後のプロジェクトは「2分でやれるものはリストに書かずその場で実行」ルールに該当するね!インターネットと金があれば机上で解決なんて現代の象徴みたいなプロジェクトだなあ!きえええええええええええええええ!!!!!!!!!きえええええええええええええええええ!!!!!!!!!落札したああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!実際には入札締め切り時間の関係があって半日掛かったけど落札したあああああああああああああああ!!!!!!!!!!ほわああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!1えーと今日は「Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜を観るため早く帰ろうデーというか早く帰るんだからヤフオクで小刻みに最高落札額を塗り替えるアブナイ人が目を付けたからお前らさっさと引けよ作戦で時間を潰してないでさっさと驚異の集中力で仕事しないとケツの穴から(3)夏夏ミニベリーズ初回盤特典ビーチボール突っ込んで膨らませておなかがバーンやデー」なのでおしまいだ。この世はもうおしまいだ。何がおしまいなのかは近日公開。ヒント:菅谷梨沙子の顔パンパン度。