今日のリンク元


今日はやたらと私の病気についてインターネット先生に尋ねる人が多いなあと思ったら24時間テレビでなんかそういうタイトルのドラマをやるかららしい。つまり勘違いだ。はた迷惑だなあ。汐留この野郎!菓子折の1つも持って挨拶に来るのが筋だろう!この野郎!ぶつぶつ言っててもしょうがないのでポジティブに自己紹介をするとしようか。こんばんは!あなた達が探しているユウキとは違うユウキです!さようならユウキち申します!そうとう重病です!つーかアレだな、24時間テレビって言えばアレだろ、カッツーンだろ。山Pとかいうのがいるジャニーズだろ。坊主がいるジャニーズだろ。ユーは坊主にしちゃいなよの坊主だろ。それでアレだな。れっつごーいのーん なーんとかでー れっつごーいのーん なーんとかだーがカッツーンだろ。知ってるんだから!えーと宴も闌ではございますが手持ちのカッツーンネタが以上を持ちまして打ち止めとなってしまいましたのでこのままジャニーズネタに移行します。移行しますと書いて1時間が経った。私はもうだめだ。1時間何をしていたかって?自分で何をしたか分からないのに他人に説明できる訳ないだろう。そういう病気なんだ。「そういう病気なんだ」とタイプしたつもりがモニタには「そういう美容器なんだ」と表示されているこの世はピエロだ。丸い鼻しやがって。いよいよ左手の小指まで病気だ。選ばれしニュータイプかな入力を甘く見るな。病人から見たら医者が1番狂っている。よし。この際言いたいことを言おうじゃないか。セックスをするために生まれてきたんじゃない。よしいいぞ。もうやめだ。