DVD ℃-ute「ミュージックV特集(1) 〜キューティービジュアル〜」発売まであと6日

海外のひみつサイトで○-uteのP○が3曲フル○ージョンで○ップロードされているのを見つけて「おいコラ外人わっきゃない(○)だけ○ップロードしないのはどういう嫌がらせだ戦争かますぞ」とメールしようかと思ったらわっきゃない(○)だけ元々P○が作られていないんですね。なるほどなるほど。それはそれとしてズギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!今すぐ観たい!観たい!○-uteのP○今すぐ観たい!チョー観たい!見えますか?いや!見ないで!私のこの股間のドキドキ!ああ、もっと!もっと!梅田えりかさんもっと!もっと!ああああああああいますぐみたいのにみえるのにみないみないみないわーたーしーはーだんじてみないユーはみちゃえばいいのに!みないよバカ!誰がみるもんか!ペルー北西部ミルモンカ地方に秋の知らせが届きました。この日は大地の恵みに感謝する収穫祭です。村長の愛娘メウーダ・フランシスコ・エリカさんもちょっぴりおめかし。長老も「馬子にも衣装だ」とごきげんです。だだだだだだだだだ誰が馬子にも衣装だクソが死ねや!!死ね!死ね!死ね!Yahoo!検索「ユウキ 病気 セックス」を始めとするカッツーン目当てでここに辿り着いた途端にブラウザ閉じるまんこども死ね!死ね!死ね!大体「ユウキ 病気 セックス」って何を知りたいんだ?私は梅田えりかさんがココイチで何を注文するのかが知りたい。昨日の私は朝からココイチ気分だったので昼にココイチの山菜カレー普通盛り辛さ普通を食べた。おいしかったです。これが例えば梅田えりかさんが「じゃあ私はうまとろ豚カレーに豚しゃぶをトッピングして豚担当になるからユウキさんはチキンカツカレーにチキンにこみをトッピングして鶏担当ね!2人でわけわけね!」と言われたら「肉を食うのかカレーを食うのかはっきりしろたわけ!」と梅田えりかさんをたわけ呼ばわりしてしまうかもしれない。ああ困った。なんで梅田えりかさんはココイチなんか行きたがるんだろう。カレーしかないのに。カレーなんて「今夜はカレーよ」くらいでちょうどいいんだ。午後4時に梅田えりかさんから「今夜はカレーでーす(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚」というメールを頂きたい。そして足が折れても構わないという勢いで急いで家に帰ると食卓に立派なカレイの煮付けが鎮座しているという訳だ。という訳だスプレー( ・_・)r鹵~<巛巛巛(゚o゚;グェェ