DVD ℃-ute「ミュージックV特集(1) 〜キューティービジュアル〜」発売まであと5日

うめだあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!えりかあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!背がたけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!10/25(水)発売 ℃-ute 1stアルバム「キューティークイーン VOL.1」初回盤はDVD付ですって!DVDが付いて税込3,150円は激安だよ!お前ら全員買ってしまえ!さて今日はどんな℃-uteの話をしようか。えーとえーとじゃあ℃-uteの中で1番美人さんは誰ですかクイズの時間でーす!!うめだあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!えりかあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!部屋が散らかってるうううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!さて寝るか。もし私が科学者で、タイムマシンを発明するとしたら今がその時だ。科学者にしかタイムマシンは作れないの?否。断じて否である。現に梅田えりかさんが私の時間を歪めているのが何よりの証拠だ。