DVD ℃-ute「ミュージックV特集(1) 〜キューティービジュアル〜」発売まであと4日

毎日毎日℃-uteのことを書いているのにリファラの数でははてなダイアリーキーワード℃-ute」でも「梅田えりか」でもなくさようならユウキのハートにゲロドンピシャアトミックボンバージャストミート女子小学生ロリが単独独走状態のさようならユウキ日記です。こんばんは。これはやばい。ものすごく眠くなってきた。私は眠り王子だ。いつかお姫様がやってくる。いつか私達は巡り会うの。彼女のお城に行っていつまでも幸せに暮らすのよ。いつか春が訪れて私達の愛が芽生えるの。そして小鳥たちがさえずりウェディングベルが鳴り響く。いつかきっと夢が叶う時が来るわ。さて明日の予定は「デートに誘うタイミングを見計らう」「スターバックスに行って抹茶なんとかフラペチーノにチョコチップとかヘーゼルなんとかとか変態トッピングをして煙草も吸えねえ田舎者が我が物顔でカフェインを集団摂取しているこんな腐った吹き溜まりに1秒も長くいられないわとお持ち帰りしたはいいけどドリンクホルダーがない車に乗ってると左手でずっと抹茶なんとかフラペチーノをホールドしてないといけないのねうひゃあおててちべたいちべたい私は阿呆か」の2本です。もし私の左手が凍傷を起こして切断の憂き目にあったら右手で梅田えりかさん、左手で矢島舞美さんのものを調査・比較検討するとき大変困るので訴訟だ。スターバックスめ覚悟しろ。アメリカングローバリズムカンパニーめ。日本人なら白湯でも飲んでればいいんだ。梅田えりかさんとスターバックスに行くと「私はキャラメルマキアートダブルグランデソイラテにしようと思うんだけどどう思う?」と聞いてくるので困る。「マキアートとは本来後藤真希さんの芸術、つまりマキアートだ。そんなことも知らないのか」と質問の答えではない答えを返すと梅田えりかさんはちょっと困ったように笑って、私を。ちょっと困ったように笑って私を。笑って!笑って!もっと笑って!私はハイテンションな写真屋か!ホワアアアアアアア!!!!!!!いいですね!本日の笑顔大賞受賞!おーい山田君レッドカーペット!