DVD ℃-ute「ミュージックV特集(1) 〜キューティービジュアル〜」発売まであと2日

光による網膜への刺激が「目に映る」ということの定義だとすれば、菅谷梨沙子さんは私の目にサイケデリックバイオレンスクライムオブビジュアルショックを与えた!!!!!!!菅谷梨沙子さんによるサイケデリックバイオレンスクライムオブビジュアルきゅうりの収穫!菅谷梨沙子さんによるサイケデリックバイオレンスクライムオブビジュアルじゃがいも掘り!じゃがいもってあんなに美しく収穫するものだったんですね。知りませんでした。じゃがいもを軽トラックの荷台に載せた途端泥に汚れた軍手をさっさと外す菅谷梨沙子さんの美に対する執着心はギリシャ神話だったら神様が怒ってこらしめられる所やで!!どあほ!泥に汚れても菅谷梨沙子菅谷梨沙子だ!さんはい!(泥に汚れても菅谷梨沙子菅谷梨沙子だ!)続きまして菅谷梨沙子さんとその他2名は水田の雑草取りに挑戦です!ズギャアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!菅谷梨沙子さんが鎌を持っている!かまいたちネタか死神ネタかどっちにしようか迷っていたらそして夕方になった。光陰矢のごとしとはこのことですね。山本家のおばあちゃんに教わりながらちまき作りに挑戦です。香りの良い笹の葉にもち米を詰める作業。これが意外と難しいようです。菅谷梨沙子さんもうまくいかずに唸っています。菅谷梨沙子「もう!今一生懸命やったのに!」ギャアアアアアアアアアアア!!!!!!!!1「努力とその結果は必ずしも比例しない」という人生の定理を対象者の脳を痺れさせながら教えてくれる菅谷梨沙子さんはスタンガンを持った人生の師匠やで!!!このスタンガン先生!このやろう!湧き水を汲みに行く途中山本家のぼっちゃんが通う小学校を見つけて生徒数が8人しかいなくてBerryz工房とあまり変わらないねだそうです。本来なら「全校生徒がBerryz工房のみで構成された学校の教師になったら」というもしもシリーズテーマで2万バイトほど抱負と目標を語る所ですが、ちまきと格闘する菅谷梨沙子さんをフレーム再生でリピートしまくっていたら深夜2時になったので今日は飛ばします。夕食です。人生のスタンガン先生菅谷梨沙子さんを差し置いて上座に座る山本家のくそじじいを今すぐ天国行き超特急にと激昂しかけたら何かをもぐもぐしながらテーブル上の料理を物色する菅谷梨沙子さんがかわい過ぎたので自殺します。なぜ何かをもぐもぐしながらテーブル上の料理を物色する菅谷梨沙子さんがかわい過ぎると私が自殺するのか?まず私は「ものが食べられなくなったら生き物としておわり」という考えを持っています。なので虫歯でものが噛めなくなったり手を怪我して箸が思うように使えなくなったりあるいは日々の雑事に追われて食事の時間が取れなくなったりすると「ああ、わたしはこんなことではいけない」と深く反省して悔い改める訳ですね。次に私の人生の最終目標は「梅田えりかさんと結婚し、菅谷梨沙子さんを養子に迎える」です。私の人生の最終目標では菅谷梨沙子さんは家族になる訳ですから当然食事も一緒に取ります。ここで問題になるのが私と同じテーブルを囲み食事をする人間がテーブル上の料理を物色する度に私が奇声を発しながら椅子から転げ落ち床をのたうち回って痙攣しないといけなくなることです。まさか人生の最終目標が死刑執行と同義だったとは思ってもみなかった。みなさんさようなら。また会いましょう。ちまきはきな粉にまぶして食べるそうです。果たしてそのお味は!徳永千奈美さんは笑いながら清水佐紀さんと頷き合っています。きっとおいしいんでしょう。菅谷梨沙子さんはというと、菅谷梨沙子さんはというと!ああ!表情からは読み取れない!菅谷梨沙子さんはというと!何かを確認するかのように山本家のお母さんと目を合わせた!そして頷いてからちまきをもう一口!ああ!ちまきがおいしいかおいしくないのかこんなに知りたいと強く切に願っているのに!この気持ちを取り出して見せてあげたい!菅谷梨沙子さんによって覚醒した私の中に眠っていた知への欲求。あれが私の始まりでした。今もぼんやり陽の当たる。ほら、あそこです。初恋のいた場所は。(さようならユウキ ノーベル化学賞受賞式スピーチより引用)場面は飛んで今年で閉鎖する学校の8人の生徒とBerryz工房がひと夏の思い出作りです。河原で水鉄砲遊びをします。ミヤマシシウドという植物の茎を使うそうです。平たく言うとBerryz工房が握る棒の先端から勢いよくぴゅっぴゅー!オールドスクウウウウウウウウウウウウウウウウウル!!!!!!!!!!!!!!!!さてまた場面は飛んで夕食作りです。バーベキューとかカレーみたいです。ちなみになぜ場面が飛び飛びになるかというと何かをもぐもぐしながらテーブル上の料理を物色する菅谷梨沙子さんとBerryz工房が握る棒の先端から勢いよくぴゅっぴゅー!をリピートしまくっていたら深夜3時になったからです。バーベキュー担当の夏焼雅さんと菅谷梨沙子さんがつまみ食いをして奇声を上げました。きっとおいしいんでしょう。菅谷梨沙子さんは涙目になりながら「ステーキおいしいよ」と言っています。これには「肉を食わなくなってから主食が米だと献立のバランスを考えるのが難しくて大変苦痛なのでこれからは豆腐を主食にすることにした。アハハざまあみろ」と豪語していたさようならユウキさんも衝撃を受けています。1時間番組を6時間掛けて消化したことに。これは超スーパーギャラクティック便利マシーンHDDレコーダーの檄ウルティメイト便利機能フレーム再生で菅谷梨沙子さんの左耳を1フレームずつ再生したり戻したり再生したり戻したりしていたのが原因だな。うむ。テクノロジーがもたらすマッドな21世紀の象徴だ。それでは歌って頂きましょう、Perfume「コンピューターシティ」です。絶対故障だー。ていうかありえなーい。