DVD ℃-ute「ミュージックV特集(1) 〜キューティービジュアル〜」発売まであと1日

日付変わって今日はDVD ℃-ute「ミュージックV特集(1) 〜キューティービジュアル〜」発売まであと1日ではありませんか!つまり流通のアレがアレしてDVD ℃-ute「ミュージックV特集(1) 〜キューティービジュアル〜」発売まであと1日のはずなのになぜかお店には℃-ute「ミュージックV特集(1) 〜キューティービジュアル〜」が並んでいて現金と交換できる日ではありませんか!ええと手元の時計によると現在2006年9月5日火曜日午前5時19分です。絶対故障だー。ていうかありえなーい。この時間に寝て起きて会社に行こうとすると私の経験からして絶対寝坊する確信があり普段から「寝坊してもいいけどその代わり私と時間が絡むアポイントは死ぬまで取れなくなるよ」と言っている人間としては寝坊するくらいなら死んだほうがマシなのでこのまま起き続けて会社に行って寝不足でふらふらのまま℃-ute「ミュージックV特集(1) 〜キューティービジュアル〜」を買って帰り道に居眠り運転で交通事故を起こして℃-ute「ミュージックV特集(1) 〜キューティービジュアル〜」を観ないまま死んでしまうくらいなら死んだほうがマシ。あれれ?結局死んじゃうよ?死ぬのは嫌なので今日は℃-ute「ミュージックV特集(1) 〜キューティービジュアル〜」のために会社を休むことにした。フハハハハハハハハハハ!!!!!!今まで隠していたが実は一週間前から極秘裏に動いて休みを調整したのだ!!!!あとこの時間に寝て自然と起きてシャワーを浴びて豆腐を食ってソイラテを飲んでCD屋に行けばちょうど納品作業が終わる時間だということも計算済み!!!!それでは張り切ってどうぞ!Perfume「コンピューターシティ」です!完璧な計算で作られた楽園でひとつだけ嘘じゃない愛してる。それもこれも梅田えりかさんが「大きな愛でもてなして」と仰ったからです。