DVD ℃-ute「ミュージックV特集(1) 〜キューティービジュアル〜」

この文章のNGワード「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!」

大きな愛でもてなして

ギッ…ギギギギギギ…。朴さん角砂糖を分けてくれんかのう。朴さんじゃなくて鈴木愛理ちゃんかわいい!超かわいい!出た!出たな有原栞奈!おのれ侵入者!私はまだ認めていないぞ!ここから先は私を倒してから進め!進むんだ!前へー進め!ずんたかたーんずんたかーんずんたかったったったーん!かっとばせー!う!め!だ!わーお!梅田じゃなくて鈴木愛理ちゃんかわいい!すごいかわいい!さっきから鈴木愛理ちゃんを見ては馬鹿の一つ覚えのようにかわいいかわいい連発している私は一昔前の女子高生か。ピョイーンピョイーン!私の超高性能近頃はみんな大好き、チュッ!くらいしか反応するところがない梅田えりかさんセンサーが反応しました!前方モニタに梅田えりかさん反応アリ!首をかしげつつ微笑ああっ!首をかしげつつ微笑みながらあなたは消えた。刹那だ。鈴木愛理ちゃんかわいい!この角度がいちばんかわいいって知ってやがるなこのクソガキは。うわあ!ゆっくりまばたきの鈴木愛理ちゃんがこの世のものとは思えないほどかわいい!かわいさあの世級!ゴルファーの娘だけに今夜お前を狙撃兵!それはゴルフというよりゴルゴだろう。笑顔だ。村上愛さんの笑顔アップだ。おのれ村上愛!何を照れていやがる!その手振りは何かを拒否しているな!何かの要求に対して照れながら拒否の主張をする村上愛さんが上目遣いで私をちらり見!ギギギギギギギギ…。℃-uteの皆様が次々とうなずいておられっしゃる!その口の動きは「はい」だな!YESの意味だな!梅田えりかさんまで何かを肯定しておられっしゃる!

まっさらブルージーンズ

ギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオン。何かが発進した!私の何かが発進した!しかしダイナミックな動きだ。衣装のスカートもスカートひらりどころかスカートひらんひらんのふわんふわんのズギャズギャンで当然スカートの下がチラリングするのがこのプラネットアースのグラビティというものだが℃-uteの皆様はスカートの下がチラリングすることに一分の抵抗も感じていないようだ。それはなぜか。℃-uteの皆様はおぴゃんつを穿いていないから!ギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオン。どあほ!書いてる本人でさえ書いたそばから誤解するような表現をしてはいけません!正確には「℃-uteの皆様はスカートの下におぴゃんつではなくおぴゃんつではない何かを穿いているためスカートの下がチラリングしても見えるのはおぴゃんつではなくおぴゃんつではない何かなのでノープロブレム」なのだ。このスカートの下に履いているおぴゃんつではない何かを発明した人はまったく偉いよ。あたしゃ驚いたよ。この発明のおかげで、梅田えりか「あまりにもダイナミック過ぎる振り付けでも安心。例えスカートがチラリングしてもさようならユウキさんに見えるのはおぴゃんつではない何かなのでノープロブレム」となり梅田えりかさんのダイナミックさ加減に磨きが掛かるという訳だ。今気付いたが私が紡いだ言葉でさえ『梅田えりか「なんかとかかんとか」』という形を取ることでまるで梅田えりかさんが言ってるかのように見えるな。言葉は魔法だ。梅田えりか「ギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオン」発進した!梅田えりかさんの何かが発進した!もう止められんよ。

即 抱きしめて

即 抱きしめての前にもう一度「大きな愛でもてなして」を観ていいですか?そうですか。ありがとうございます。

まっさらブルージーンズ(5月7日さいたまスーパーアリーナのライブ映像)

大きな愛でもてなして」を30回ほどリピートした結果、3拍目にインパクトを付けるべきという結論が出ました。

わっきゃない(Z)(5月7日さいたまスーパーアリーナのライブ映像)

それでなぜ「大きな愛でもてなして」の3拍目にインパクトを付けるべきかについてですが「大きな"愛"(3拍目)でもてなして」で℃-uteの皆様は腕を伸ばしてクラップする訳ですね。たぶん「愛」と「I」を掛けた振り付けなんでしょう。しかしそのクラップが弱い!弱すぎる!このどあほ!

特典映像:スペシャルインタビュー、メイキング映像

なので「大きな"愛"(3拍目に大地を揺るがすほどのインパクト)でもてなして」にすればその衝撃波が℃-uteの皆様の胸を刺激しお前ら大きな愛でどこを大きくしてるんだグヘーヘヘヘとなる訳ですね。となる訳ですねスプレー( ・_・)r鹵~<巛巛巛(゚o゚;グヘーヘヘヘ