今日の色恋沙汰報告

癒したつもりが癒された。落としたつもりが落とされた。そういう日でした。今目の前にMPC2000があったら一晩でBerryz工房サードアルバムの5曲目が完成するだろう。サアアアアアアアアアドアルバム!!!!三枚目のアルバムことサアアアアアアアアアドアルバム!!!いや三枚目のアルバムは(3)夏夏ミニベリーズってことになってるからフォースアルバムか。フォオオオオオオオオオオオオオオオスアルバム!!!!!!!!!!お嬢ちゃん達もうそんな年頃かい!!!!光陰矢のごとしとはこの事だなあ。約1年ぶりにラジオしたら喉をやられてデート前に熱出して絶望のどん底で膝を抱えている場合じゃないよ。あと新しいiPodの80GB白色を買いました。ギャップレス再生ができて動画が再生できてカラーで2.5インチで輝度調整ができてストップウォッチが付いていてテトリスも遊べて20時間連続再生のやることなすことすべて超ラージなかわいこちゃんです。80GBもあるなんて信じられません。死んでしまえばいいのに。