Windows.FAQ - ネットワークの共有フォルダに接続できない場合のチェックリスト

金曜ロードショーでスピードを観ているがなんでこの乗客どもは次から次へと問題を起こすんだろう。映画だから!映画!映画!映画っていいですね!映画といえば2006年9月30日全国ロードショー「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」ですね!!!!!!なぜ映画といえば2006年9月30日全国ロードショー「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」なのかポイントその1「「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」の主題歌を歌っているGAM藤本美貴さんの夢をこの前見てその時のことをラジオで喋ろうとしたら歩道や安全地帯と車道を区別したり花壇の境界を示すために置く石またはコンクリートブロックこと縁石(ふちいし)という単語がなかなか出てこないどころかとうとう出ずじまいで己のボキャブラリの貧困さ加減と問題対処能力の欠如さ加減に嫌気が差す暇もなくラジオ翌日に喉を痛めて熱が出て生死の境をChopped & Skrewedしたから」なぜ映画といえば2006年9月30日全国ロードショー「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」なのかポイントその2「喉の痛みがなかなか引かず金曜日までずるずる生きながらえて朝食のうどんをひとすすりする度に咳き込む香川の作家状態になったので「人類の進歩と調和の結晶ことイソジンうがい薬をゲットするまで出社しません。お疲れ様です。疲れてないくせに。」というメールをパートナーに送ってディズニータイムを観てたらディズニーシーのリポートをする濱口優の何かのゲームに勝ってミッキーぬいぐるみを獲得した時の「とったどー!」がすげえおもしろくて爆笑したら咳き込んだではなくその後の「朝は楽しく!」でちょろっと2006年9月30日全国ロードショー「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」の紹介をしていてニューヨークから強制送還される松浦亜弥にすげえ胸キュンしたから」さて私の言いたいことは終わりだ。Berryz工房4thアルバム11曲目「私の言いたいこと (Contains a sample of "私のすごい方法" perfomed by 松浦亜弥)」だ。ヤーリノーメーン?アーイ!なんと2006年9月30日全国ロードショー「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」公式サイトでニューヨークから強制送還松浦亜弥を発見しました!インターネットの底力!



すげえ強制に送還されてると思いませんか。私は思います。説明文を見るとすげえ特務機関に連行されてるような気もしますが私は強制に送還されていると思うのです。あーあとBIGLOBEで2006年9月30日全国ロードショー「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」の本編冒頭5分弱を独占配信!だって!ちんぽもぎ取るほど出血大サービスだよね!強制送還シーンはあるのかな?みんなで確かめよう!私は面倒くせえし金曜ロードショー観ているから強制送還シーンだけキャプチャしました。



今日はなんだか東宝だか東映に2,000円貰って文章書いているような気分になりました。まあ2,000円ならこんなもんだな。3,000円なら冒頭5分弱をちゃんと観てから書くし、5,000円なら「いじめっ子役に岡田唯だって!!!!お前はおっぱい刑事か!!!」が追加で8,000円なら「いじめっ子役に三好絵里香だって!!!!お前はえりかはえりかでも世界一美人じゃないほうのえりかか!!!」が追加で10,000円なら書くことがいよいよなくなってきたからPerfumeの話でもしようか。ちんぽが故障だー。ていうかありえなーい。