どうもこんばんは。ザ☆変態ことさようならユウキです。村上愛ちゃん℃-ute脱退ふつうの中学生に戻るの報を聞いたショックでメインで使っているドコモ(契約期間が6年超えで半端ない割引率)をauに変えました。番号そのままナンバーポータビリティーってやつです。さて前置きはこの辺にして久しぶりに私の変態イルスキルを披露しようじゃないか。よし、まずはDVD「Berryz工房 サマーコンサートツアー2006 夏夏〜あなたを好きになる三原則〜」からだ。ゲヘヘ。タイトル!このタイトル!デジマプード!せいしもちょっぴりこぼれた!「あなたを好きになる三原則」だって!えーとえーと三原則というと「梅田え」「り」「か」で3つだから三原則だろうがクソが死ねや!ガタガタぬかすとチューするぞ!今夜お前をチューズデー!そうね最近ごぶサタデー!新しい携帯電話のメモ帳機能に「薬 洗顔石鹸」と明日買うものリストをつけたら待ち受け画面にずっと「薬 洗顔石鹸」と表示されて清潔好きな病人みたいになっています。誰か助けて下さい。メモ帳を「菅谷梨沙子」と書き換えたらとりあえず「薬 洗顔石鹸」は消えたが代わりに「菅谷梨沙子」と表示されるようになった。明日は菅谷梨沙子さんを買えばいいのか。むしろ菅谷梨沙子さんに私を買って頂きたい。まったく訳が分からない。