この前職場にテレビが取材に来たのでおもしろおかしくしてやろうとミッキーマウスのパーカーにクロスのチェーンという出で立ちでテレビの人を出迎えて打ち合わせをしてせんべいなどを振る舞ったらテレビの人に「じゃあそろそろ着替えて頂けますか」と言われたよこの野郎!出た!メディア映す偽りのライフスタイル!ミッキーマウスのパーカーとクロスのチェーンよりスーツとネックストラップを選ぶのかメディアよ!ここでメディアに向かって「今の発言を5秒以内に撤回しないと今度はBerryz工房「(3)夏夏ミニベリーズ」初回盤特典ビーチサンダルを履きまーす!ごー!よーん!」と言えない私はまだまだだなと反省した。私の人生は反省して老いて死ぬんだ。私の性器ほどの役立たずは人類の調和と進歩の21世紀が始まって以来見たことがない。名刺の発注数の桁を間違えたので死にます。そもそもメールで発注するシステムがいけない。イラストレーターのバージョンを確認しろご入稿は完全版下データでお願いしますアウトライン化しろご入稿は完全版下データでお願いします圧縮ファイルが開けねえよクソロリコンご入稿は完全版下データでお願いしますといちいちいちいちうるせえくせに「1,000枚も何に使うんですか?ハハハ」と一言確認しない印刷屋の怠慢である。「配ればいいんだろ!配れば!そこらじゅうに手裏剣シュシュシュだ!」と激昂する身にもなって頂きたい。